映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうされていますか☆^^。

A 回答 (7件)

悪意の対象が褒め称えられることを望まず、非難されることを期待し



たびたび干渉して、目的を果たそうとするのだから

それをを持たれた人間は間違いなく駄目になります


妬みの場合も有るし、逆恨みの場合もある


本人の問題じゃないのでどうしようもない、他人の権利を侵さなければ争いにならないわけですが

衝動を抑えられない人もいるからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 17:35

面と向かってハッキリ言うことが多いです。


喧嘩にならないよう気を付けて自分の意見を伝えます。
話しても分からないであろう人は無視しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 17:35

相手が強ければすたこらさっさと逃げるし、



弱ければちょいと頭をおさえてきゃんと言わせます。

基本はかわす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 17:36

極力、悪意を向けてくる人に近寄らないようにします。

何か行為として悪意を表された場合には、応戦しますが。とにかく相手が期待してるような反応は避けます。
悪意が無関心になるのを待ち、エスカレートするようだったら潰される前に潰すよう動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 17:38

 んー、まず無視していれば済む事かと。



それでエスカレートする様であれば、折角税金を
収めているのですから、警察屋さんを呼びませう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 17:41

補足欄とお礼欄をフル活用して反論する(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 20:25

「あんたなんか、きらいよ、顔もみたくない」



餌になるものは、あげない。


「欲は、張らないでください」といってみるとか・・・

お腹だって、腹八分目で満足したほうが、健康にいいんだから、欲だって、欲八分目で満足してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!