アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほども質問したのですがわかりにくいのでもう一度説明します。
以前の質問の消し方がわからないのでこのままですいません。

gooブログを毎日更新していたのですが今日急に編集画面に行くとインターネットエクスプローラーが強制終了してしまい、自分のブログを開いてもインターネット画面が消えます。
gooに問い合わせしようと思っても問い合わせを押すとまた終了。
他のホームページは問題なく見れます。
そこでアメブロに新規登録してブログを書いたのですがまたしもアメブロの自分のブログが開きません。
開こうとしたら強制終了してしまいます。
いったい何がなんだかわかりません・・・。
パソコン音痴な私でもわかる方アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

他のブラウザで確認して下さい。


他で発生しないなら、ツール - アドオンの管理 からアドオンを無効にして確認します。
全てのアドオンを無効にしても駄目なら、IEを削除して入れ直します。
http://support.microsoft.com/kb/927177
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/
W

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
しかし他のブラウザ。。。ってどうやってやるのかわかりません。すいませんっ。

もしお時間があるならやり方お願い致します。
よろしくおねがいいたします。

それとよく考えると前の日に「Abobafrashprayer]だったかのインストールを通知する画面が出たのですがその時にたまたまインストールせずに終えてしまいました。
それが原因なのかどうかはわかりませんが・・・。
再度インストールする方法もわかりません・・・。

よろしくお願い致します。

補足日時:2010/11/19 08:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
サーバー障害でした・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/11/19 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!