アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産を控え、里帰り中です。
昔付き合っていた人のことばかり考えています。
当時彼の子を妊娠し、妻から多額の慰謝料と堕胎金をもらいました。
しかしそれだけではすっきりせず、彼を見返すために今の男と結婚し妊娠しました。
この機会でなければ彼に会うチャンスがないので、近々会う約束をしました。

彼に「オマエと結婚すれば良かった」と思い切り後悔させる方法があれば教えてください。
例えば、今の旦那は弁護士で、実家が大富豪で毎日優雅に暮らしている、と言って自分は劣っていると思わせる方法、今の旦那は東京の大学病院の脳外科医だと言って、自分は劣っていると思わせる方法、とにかく俺はこの子と付き合うような高いレベルではなかったと思わせたいのです。
効果のある作戦教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

「今の旦那とHしてはじめて快楽を知った、あなたのHは最低で、あんなので喜ぶ女はいない」みたいなことを言えば?あなたのレベルが高いとは思わないだろうけど、自分のレベルが低いとは思わせられるかもしれないじゃん。

• 0

はらわた煮えくり返るって感じなのでしょうか

他の方の回答にもありましたが、あなたから彼を呼び出して、見返してやろうって息巻いてる。
この状況では彼は、なんだまだ俺のこと好きなんじゃん。と内心ほくそ笑むだけだと思います。
ノコノコと呼び出しに応じる彼もすごいなぁと思いますが‥

慰謝料もらっても気持ちが収まらなかったんですよね。すごく悔しいのはわかります。

私だったら、彼を○してるかも‥

でもあなたは頑張って結婚して、またお子さんを授かった。

もう彼は過去なんですよ。

きっと彼とあって見返す快感で、女としてのプライドを取り戻して
リセットされたいのかな‥と思ったり

でも見返す程度で晴れる恨みじゃない気もするのです

これからずっとドロドロと恨みつらみで生きるのなんて損じゃない?

だから彼との約束もすっぽかして「ごっめ~ん、またねぇ」でいい

もう少し頑張って
今のダンナ様と赤ちゃんに目を向けてください

応援してます。

きっと赤ちゃん産まれたら、そんな彼どうでもよくなるんじゃないかなぁ‥と思っています。
    • 0

あなた、もしかして●町にもいなかった?

相当おヒマなんですね~。
だったら、回答してくれた人達にお礼の1つでもしたらどうかしら。
色んなIDで自分の言いたいことだけを投げて放置するのも、もう
いい加減にしなさい。
あなた、かなりの有名人ですよ。
また書き込み制限かかっちゃうかもねwww
    • 0

出産を控え、里帰り中の妊婦さんがこんな

くだらん事、考えてるなんてビックリですわ。

無事に赤ちゃん産む事だけ考えますよ、普通は。

あなたが親じゃなくてホントに良かったです。

不倫男を見返すのは無理ですよ、捨てられたのに。
    • 0

こんにちは。

大きなことは言えませんが、No20のhomedicsさんがとても親身になってくれています。
私も女で、質問者さんほどの経験などはもちろんありませんが、
homedicsさんがおっしゃっているようなことが一番いいと感じました。

一番いいというのは、質問者さんがこれ以上傷を負うことがない ということです。

それですっきりできないかもしれません、でも、会って話したとしても虚しさが残ったり、
よけいにすっきりできなかったらもっと心を傷めてしまうのでは?と思います。
その彼が質問者さんの今がどうでもよければ、何言われても「ふーん」としか思わないと思います。
せいぜい、「あー時間のむだだったな」と思うくらいかもしれませんよ。

後悔させるとしたらそれは、何の嘘偽りもなくこれから最高に幸せになることです。

みなさんもおっしゃられていますが、今はそんな昔の男のことは忘れて、
質問者さんと特にお子さんの幸せを母親として守ってほしいです。(願望ですみませんが;)

恨み辛みで今はいっぱいなのかもしれませんが、ご自愛なさってください。
会ったりしないと、期待しています。
    • 0

かわいそうなお子さん。

不倫してた男を見返すためだけに結婚した挙句、生まれるのですね。。。
所詮遊ばれた身でしょ。そんなあなたの夫に対して彼は興味なんかないでしょうし、今更約束なんか取り付けて未練あるみたい。
たとえあなたが優雅に暮らしてたとしても「過去に遊んだ女を妻にした男」と下に見るでしょう。
醜いし、みっともないことしようとしてますが、やりたきゃやれば?
ちょっとつつかれたらボロが出たり、調べればすぐわかるだろうケドね。
2年位してお子さんが喋れる様になったら言うと思うよ。
「話がちがうじゃないかよ!!!」ってさ。
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

見返したいとか会う約束を取り付けている時点で、その彼より『下』というか『立場が弱い』ことを自ら証明してしまったも同然なので、多分何をしても無理では?

そもそも不倫みたいですから、うーん、人として対等な扱いをされていなかったかも、と思います…。

あなたは慰謝料、払わなかったんですか?
    • 0

あの、その男の事を思うと復讐したくて体中の血が燃えるように感じるでしょうけど、落ち着いてちゃんと聞いて下さいね。

例えあなたが本当に脳外科や弁護士やひっくり返る程の資産家と結婚していたとしても、今回はあなたから連絡を取って元彼を呼び出してしまっているから、彼にとっては全部嘘に聞こえてしまいますよ。この重要なポイントが見えていないようなので、ちゃんと認識して下さい。同じ女として痛みが分かるから本気でアドバイスしています。

彼は、”何で今頃呼び出すんだよ?やっぱり俺にまだ執着してるんだな。結婚して幸せになった事をあてつけたくて呼び出したんだろうが、呼び出したって事自体、俺にまだこだわっているという証拠なのに・・・、滑稽な女だなぁ、せいぜいおめでとう!君はさすがだよ!と言ってやらなきゃなぁ・・・”と苦笑いしながら待ち合わせ場所に来ますよ。

そもそも彼はそんな風に上から目線で会いに来るのだから、あなたがどんなに成功したと言っても、見栄張っちゃって・・・としか思いません。例え真実でも、嘘にしか響きません。

あなたがコンタクトを取った時点で、残念ながら既にリターンマッチは負けてしまっているんです。それに気が付かないで、会って変な見栄を張ると、もう回復しようの無いくらい名誉も何も無くなってしまいます。だから嘘は絶対につかないで下さい。

でも最後の最後に逆転する方法がただひとつありますよ。今回会うのをやめるんです。

何の嘘も、言い訳もする必要ありません。

ただ、すっぽかせばいいんです。すっぽかすんですよ。

そして、彼が時間を過ぎてどうしたんだと連絡を入れてきたら、”あーっ!すっかり忘れてた~!ごめーん!!又今度にしよう?ね?ね?又電話するよ!ほんとゴメンね!”と生き生きと、恨みも何も無い幸せそうな笑い声で伝えて、そのまま一生電話しない。

それが実は一番元彼にきく仕返しだと思います。会わないで下さいね。嘘つかないでくださいね。絶対ですよ。

馬鹿な男の為に堕胎する事になった女性が、さらに馬鹿にされるなんて我慢できません。幸せになってほしいです。
    • 0

レベルと言われても付き合ったのは、事実なんだから付き合う

レベルではなかったとは思えないんじゃないかな?
旦那が弁護士、医者だとしても自分が結婚するわけじゃないし、
羨ましがらないと思うよ。

何が一番辛いか・・・もう自分とは、完全に縁が切れてしまった
ということを想像させることかな?なので、事実だけを伝えて終
わりだね。

嫌いによりも無視される方のが辛い・・・って聞いたことない?
嫌いということは、まだ心に残っているってことだよ。
    • 0

貴女は今もの凄く不幸なんでしょうね。

その上心まで病んでいるし・・・。
自分が不幸だから、こんな自分にした元彼が許せないんでしょうね。

普通に考えると、貴女がテレビや雑誌で取り上げられるくらいの「金持ちセレブ」や「美人モデル・女優」等になってたら、彼は貴女と別れたことを後悔するでしょうね。
でもそれは無理ですよね?

個人的には貴女が元彼以上に幸せになることが、彼に対する最大の復讐だと思いますよ。
不幸のまま彼に会っても「こんな女と結婚してたら俺も今頃不幸になってたんだろうな。あの時別れてよかった。」って思われるだけです。
逆に貴女が幸せな時に会えば「俺の選択は間違っていたのかもしれない。あの時別れなければ俺も今頃幸せになっていたかもな」って思うんじゃないでしょうか。
    • 0