アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは
 先週末に映画館で見たのですが、小泉孝太郎が出ていたようですが、気が付きませんでした。何の役でしたか?

A 回答 (8件)

お早うございます、jixyoji-ですσ(^^)。



皆さん回答されているように近作から登場した監視モニターの見張り役【小池茂】役です。

下記HPがネタバレなど色々参考になるHPなのでご覧ください。CARPKAIJIさんがまだ1回しか映画を見ていないようだとまた見に行きたくなるかもしれません。

「湾岸警察署」
http://www.wangansho.com/

雑多な話ですが踊る大捜査線で出演している一倉正和捜査一課課長役の【小木茂光】さんは,1980年代に活躍したストリートパフォーマンス集団【一世風靡セピア】のリーダーだったそうです(゜o゜;)。そのメンバーには柳葉敏郎さん,Vシネマの帝王といわれる哀川翔さんもいらっしゃいます。

「伝説のイケメンパフォーマンス集団一世風靡セピア」
http://my.reset.jp/~mars/btg/document11/sepia.html

「小木茂光 Web Fan Club ■ La Route ■」
http://www.ogi-fan.com/j-main.htm

「GOOD SHOW!」
http://www.ne.jp/asahi/show/tsubasa/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:06

皆さんと同じ回答ですが、小池茂の役です。


個人的には、さわやか系の役より似合ってると思いました。

何かで読みましたが、主役の織田裕二も最初あの髪型のせいで小泉幸太郎だと気付かなかったらしいです。
あと、小泉首相も見にいかれたみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:06

回答はみなさんと同じ事の繰り返しになるので省きます。



いわゆる「さわやかな小泉孝太郎」とは逆の、システムオタクふうな役柄で、見ている人にこの質問を口コミで広げて欲しいという意図が感じられる配役でしたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:06

こんばんは!



私も同じ疑問を持ったんです。
エンドロールで名前を見つけてびっくりでした。
一緒に見た友達も分からないと言っていました。

ある日雑誌を見ていて発見しました!!
小泉孝太郎は「小池茂」役だったんです!!
解説には
「警視庁が新たに導入した監視システムの開発責任者。情報科学工学研究所から技術捜査官として出向し、監視モニター室のオペレーターを務める。その職務により、今回の事件解決の鍵を握る要注意人物の一人!?」
とありました。

私は柏原くんの弟かと思ってました(^-^;)
そう言われれば、小泉孝太郎のような・・・。
もっと明るくて目立つ正義感の強い刑事役で出るんだと思ってたので意外でしたー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:05

あの、極秘で行っていた監視システムの責任者です。


メガネをかけていたし、部屋も暗かったのでわかりにくかったかも?
公式ページも見てみて下さいw

参考URL:http://www.odoru.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:05

警視庁監視のモニター室オペレーター役です。

監視室でパソコンを管理してた青年(めがねかけた)が小泉孝太郎くんです。
室井さんが閉じこもって監視してたモニタールームにいたのがそうです。

あまり台詞はなかったですけど・・・

参考URL:http://www.odoru.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:04

地下の監視盗聴システムのオペレーターです。


青島君に「あんまりいじらないでください」とかいってたでしょ?
あと、室井さんの後ろにもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 21:04

こんばんは。



孝太郎さんは警視庁監視モニター室のオペレーター・小池茂 役として出演されました…。

参考URL:http://www.television.co.jp/movie/odoru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあの人でしたか、見たことのない人だなと思っていたし、全くの無名の人をあの役に抜擢するとは思えないので。皆さんありがとうございます。

お礼日時:2003/08/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!