プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「踊る大捜査線The Movie2 ~レインボーブリッジを封鎖せよ!~ 」。その一番最後の室井管理官のシーンで、賞状を受け取る場面があります。そこで、青島巡査部長がいない時に言った言葉、よく聞き取れなかったんですけど、「かだっぱりこいで」みたいな事を言っていました。なんて言っていたのか分かりません。その意味も教えてください。

A 回答 (2件)

既出ですね


No641329を御覧下さいな
    • good
    • 0

こんにちは。



↓の過去質問のことでしょうか…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641329

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641329
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がたっぱりこいでと言っていたんですね。室井さんのスマイルがGoodでした!?

お礼日時:2004/06/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!