アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりなんですが
皆さんが1番良いと思うラブコメ系のアニメを教えてください!!
…一度にたくさん教えてくださる方がいらっしゃいますが、
全部見るには時間がかかるので
今回は自分が『これが1番!!』と思うアニメを1人1つだけお願いします☆

A 回答 (8件)

やっぱり



『タッチ』

です。これが一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名作ですね(:_;)

お礼日時:2010/11/21 10:30

いくつか迷った作品はありますが...


「とらドラ!」
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!♪

お礼日時:2010/11/28 17:34

感動できるラブコメという定義なら、誰が何と言おうと 高橋留美子先生の『めぞん一刻』でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2010/11/28 17:29

感動できるかはわかりませんが


少なくとも自分は感銘を受けました
美鳥の日々ですね
私事ですが、これを見てこんな物語を作りたいと自分の夢であるライトノベル作家を目指したきっかけの作品です
終盤の物語の核心部分は原作よりアニメのほうが評価が高いほど
内容を簡単に説明しますと不良の沢村セイジに片想いしていた春日野美鳥が、ある日突然セイジの右手になってしまったという話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
一度見てみますね☆

お礼日時:2010/11/28 17:30

イタズラなKiss



をあげておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/11/28 17:31

一択なら、必然的にルーミック派なら、めぞん一刻 に絞られるんで、つまんないですよ。



ホントに勧めたいのが挙げられない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/11/28 17:31

「魔法先生ネギま!」


萌え要素が多すぎですが(作者がオタクっぽいので…)、ストーリーは面白いです。

個人的にオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
一度見てみますね☆

お礼日時:2010/11/28 17:32

ラブコメと言えるかどうか判りませんが、一つだけ挙げるとするなら


「君に届け」。爽やか系ですが内容も深く、コメディの要素もバランスよく散りばめられて
楽しめるはずです。一度お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
一度見てみます☆

お礼日時:2010/11/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!