プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今度友人の結婚式に、明るめの青いドレスを着ていこうと考えていますが
それにあうアイメイク(アイシャドー)やネイルの色ってどんなのがいいですか??
お願いします。

A 回答 (3件)

私だったら可愛い感じの青ドレスならベージュピンク→薄いピンク→ブラウンのようなグラデが良いかなっと思います(^O^)




綺麗な感じ赤みがない淡い感じのブラウン系のグラデが良いと思います♪


アイメイクは艶っぽいパール系やラメでも粒子が細かい物が上品で綺麗だと思います(^O^)



ネイルはフレンチにポイントでカメリアアートやシャンパンゴールドをベタ塗りにネイルジュエリーをつけるなどが可愛いと思います(*^o^*)
    • good
    • 2

アイシャドーならばスモーキーアイの方がいいと思います!


ネイルならドレスと同じ青系がいいと思います
    • good
    • 1

こんばんは



シルバー系のアイシャドウが素敵だと思います。
ネイルもシルバー系にラインストーンを爪先のみあしらうとワンポイントでかわいいです。

ゴールド系でもいいと思うのですが、好印象はやはりシルバーです。

ご参考までに!


http://web-precious.com/magazine/pickup.html#4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!