準・究極の選択

8/17(日)の日本テレビで「1万人が選んだきれいになれるエステベスト20」という番組が再放送されていたかと思うのですが、そちらの番組内容やベスト20に選ばれたお店などがのっているホームページを探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


なかなか回答が無いようでしたので気になってのぞいてみました。
 特にちゃんとした回答ではないのですが、日本テレビのホームページの中に番組に関する質問をする場所があるのでそちらで直接日本テレビへ問合せしてみるのが早いと思うのですが・・。
 よかったらやってみてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
whitejasmineさんが言うように日本テレビへ問い合わせしてみます。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!