アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前歌ですが。空にや真っ赤なアドバルーンで、始まる歌の歌詞と題名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2です。



すみません、内容も、でしたね。

奥さん(昔だから当然専業主婦)が、家で針仕事をしたりして旦那様の帰ってくるのを待っている。
外に靴音がするたびに、「帰ってきたかしら!?」とソワソワ立ち上がる。

でも、中々帰ってこない。

要するに、浮気(というか、飲んでいたり色街で遊んでいたり)してるわけですよ。

で、「ひたすら待ってるあたしの気持も知らないで、貴方って人は!」って意味の歌詞です。
    • good
    • 0

『あゝそれなのに』(ああそれなのに)



ですね^^
    • good
    • 0

空にゃ今日もアドバルーン さぞかし会社で今頃は お忙しいと思うだに ああ、それなのにそれなのに ねえ、怒るのは、怒るのは あったりまえでしょう・・・


こんな歌でしょうか?これならば題名がいまいち思い出せなくてごめんなさい。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!