アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jACゲーム1回は8ラウンドですよね?

A 回答 (2件)

えっと、パチスロの規定の解説が載っているページを参考URLとして挙げました。


(管理人は、スロットのライター活動をなさってる方です)

そこに、次のような記述があります。

(ハ)役物連続作動装置は、その作動中に8回を超えない回数のうちからあらかじめ定められた回数の入賞があつたときは、その作動を終了するものであること。

役物連続作動装置=REG です。

REGでの払い出しは8回以下ですよ、と規定にあるので
別に6回でも構わないのです。

でも、No.1でおっしゃってるとおり、JACゲーム6回の機種ってものすごく少ないですけどね・・・
(ペンギンパラダイスや大吉倶楽部、ぐらいかなぁ。私が思いつくのは。)

ていうか、JACが6ラウンドだと
なんか損している気分になりますよね・・・(^^;;

参考URL:http://www.din.or.jp/~majipuri/slot/kitei/kitei. …
    • good
    • 0

極たまに例外もありますがほとんどの機種が、


12回中8回の当選で終了
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!