アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Outlook 2007 を使用しています。

間違えて削除してしまった受信メールを
復元することはできないでしょうか。

とても困っています(泣)

A 回答 (5件)

No.2の差し替えリンクです。


こちらの製品の体験版をお試し下さい。
http://www.finaldata.jp/Office/
http://www.finaldata.jp/download/download.html#d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 06:46

受信トレイと削除フォルダと2度削除しましたか?



1度しか削除していないのであれば、削除フォルダに収納されています。
削除フォルダに残っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 06:46

「サーバーにコピーを置く」設定にはなってないんですよね?


勿論削除済みのホルダを空にしてしまったんですよね?

http://support.microsoft.com/kb/246153/ja

こちらをお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 06:47

削除済みアイテムからも消してしまったのであれば、ツールを使うしかないですよ。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 06:47

ゴミ箱のを削除したら修復は不可能でしょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!