プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末(11/28(日))に富士サファリパークへ行く計画を立てています。
週末はかなり混雑すると聞いているのですが、冬期も混雑しているのでしょうか?
(11時頃入園する予定です。)

一応11/29(月)も行けるので混雑を避けたければそちらに行くのがいいのでしょうけど、
帰宅の距離の関係上できれば日曜日に行きたいです。

この時期の日曜日の混雑状況を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

冬でもそれなりに混んでいます。



11時だともう入場では並んでいないと思いますけど、
・サファリバスに乗りたいのに駐車場が第2になる可能性がある。
・サファリバスが遅い時間しか取れない。
・園内のサファリゾーンが渋滞している。(それはそれでゆっくり動物が見れていいという意見もあり)

この時期のサファリは、特にサファリバスが寒いですよ~
乗れなくて正解かもしれん・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事をいただいてからずいぶんと時間が経ってしまい、申し訳ありません・・・
混雑のリスクを考えて月曜日に行きましたが、こちらが正解でした。
入り口の並びも10分程度で、各施設は全く並んでいなかったので
快適に遊べました。

アドバイスいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!