プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の、ひとまわり年上の40歳の上司に気にいられ、
4ヶ月だけつき合っていた人がいました。
夏に私から、私のことが大して好きじゃないような気がする
と言って別れました。

付き合っているとき、私は何度も、彼が本気なのか、
本当に彼女がいないのか、他にいい人がいないのか、
問いただしましたが、いないと言っていました。

しかし、なんと彼は先日、つい数週間前、結婚したのです。
会社の仲のよい同僚もそのことを一切知らず、彼からも
まだ公表がありません。

彼はおそらく、婚約中に、私と浮気してますよね。
奥さんは彼と同い年なので、なんとなく、長く付き合って
いた人なのかもしれません。
超遠距離なので、結婚前に、遊びたかったって
考えるのが妥当ですか?
体の関係は3回あり、関係なく会うだけの日も
たくさんありました。

信じられないのが、先月はストーカーのようなメールが
ほぼ毎日きていたこと。
かわいい、おやすみチュッ、いつもきみにはどきどきして
緊張しちゃうとか、甘い言葉からセクハラ発言(すごく綺麗で
魅力的な体だとか、そんなメールを結婚直前まで
送り続けてきていたことです。
また、職場の同僚にも、たった二日前,私のことがいいよね、
かわいい、と連呼していたそうです。

ふつう、結婚って、一番好きな人と結婚しますよね?
世界一相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないんですか?

もう完全に浮気相手だったようで、悔しいです。
幸せなのに、なぜ、浮気なんてするのですか?
世界一、相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないですか?

A 回答 (19件中1~10件)

このような男性はいつでも浮気しますよ。


これ以前にもたくさんやっているだろうし、今後もたくさんするでしょう。

良かったじゃない。
こんなのと結婚したら面倒よ。

純粋さは武器にもなりますが、もてあそばれる要因にもなります。


ところで

>おやすみチュッ

40オヤジが・・・気持ち悪いです。
自分の年齢を客観的に見ることができていたら、こんなメールは送れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに,彼は客観的に自分の年齢をみていない
なと思いますね。
浮気性の男性と一緒にならず、よかったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 05:45

男ってそんな者よ、やれそうな女だと見えたのでしょう。


セックスに飢えてる女を見抜く男がいるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 04:55

私も結婚直前には職場の女性と付き合って


やりまくりましたよ。

結婚したらもう他の女とH出来ないと思ってしまうんですよね。

まぁ、それは気のせいで
いくらでも好きなだけ色んな女と出来るのですが。

結婚前はそれがわからないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の悪あがきと思うのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 04:57

まずね、人の言うことを信じちゃいけません。


こと恋愛においては特にね。

誠実な人というのは、どこからどう判断したって、誰が見たって誠実です。
ただ、誠実じゃない人というのは簡単には判断できません。

だから、一番いいのは、簡単には関係をもたないことです。
時間をかけて、判断すること。
今回は、質問者様のほうも、かなり惹かれちゃったんじゃないかしら?

40歳同士で結婚したということは、この男性とんでもない男だと思いますが、
結婚に関しては冷静でしたたかだと思います。打算的なのかもしれません。
私の予想では簡単に別れないと思いますよ。
なぜなら、若さや美しさで選んでないからです。
こういうことからも分かる通り、結婚は世界一好きだから結婚する人もいれば
そうじゃない人もいるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

簡単に関係を持たないこと。
じっくり時間をかけて判断すること。

本当に大事なことだと思います。
会社の上司だから、安心し切っていました。
今回の経験で、男を見る目が若干
養われたかもしれません、

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 07:15

彼は、おそらく二股をかけて付き合っていた気がします。

どっちも魅力的で自分では決められなくズルズルと。でも、夏にあなたから別れを口にした。その時点で相手の女性があなたの事を知っていれば女性の方から「結婚しない?」とライバルのいなくなった時点で言った可能性もあると思うのです。彼も、歳だし簡単に選択が決まってしまったのかな~。と勝手な予想ですが。男性によっては女性のペースに任せる方もいますから。自分が愛するより愛される方がどんなに楽な事だと考えている人間かも。

でも、別れて良かったではないですか~。所詮大した相手ではなかったのです。
次に、彼よりももっと大人の素敵な彼をgetして過去のおじさん彼に見せつけましょうよ!!
彼と結婚する方が不幸です。あなたは、もっと上のランクですから合わなかったと言う事でもう過去は消去してしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼からも、私とは合わなかったと言われました。
私は彼を尊敬しているところがあったのですが、
尊敬なんて大きなこと、長い付き合いでもないのに
軽くするものじゃないですね。
二股する男性なんて珍しく内容ですし、本当に私、
いい年してバカでした。
勉強になりました。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 05:45

まぁ、そうゆう男性もいた。


一つの経験として、終わらせましょう。
さぁ、次、次
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 05:48

ひどい!!!の一言です・・・・



質問者様と同じ位の年齢です。

でも、

40歳にもなる、日本男性が・・・

>いつもきみにはどきどきして
>緊張しちゃうとか、甘い言葉からセクハラ発言(すごく綺麗で
>魅力的な体

可愛いとか↑こんな発言をするのは大分引きますね。
女性に慣れてるのかな??(体目当て?)って思います。


世界一好きな女性と結婚しようと、幸せだろうが、
それはそれで浮気をする人は多いようですよ。

気持ちと体は別??

こちらが恥ずかしくなるような、セリフを言う男性は要注意ですね。


新しい恋に向けて頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯のうくようなセリフをのうのうと言う男性は,
本当に注意ですよね。
誰にでも言ってるんじゃないかと疑うのが
いいでしょうね。

世界一好きだと言いながら,思いながら,
浮気する人はしますしね。

ありがとうございました。
気持ち入れ替えます。
御礼が遅くなり、失礼しました。

お礼日時:2010/12/18 08:01

>夏に私から、私のことが大して好きじゃないような気がする


と言って別れました。

あなたが見限った相手なのだから、まだいいでしょう。
騙された、遊ばれた、、、そうかもしれないですし、二股は事実ですから。
でも、もしかしたら、最後の悪あがきだったのかもしれません。本当にその人でいいのかどうか、もっと別の人としたいような気持ち、、、マリッジブルーは男性でもありますから。

結果としてあなたに振られたわけだから、虚勢も張るかもしれない。

いろんな考え方、見方がありますよ。それと、人間って、気持ちも揺れ動きますし。
あなたが別れを告げたように、以後もあなたが決断すればいいでしょう。
    • good
    • 0

こんにちわ



私(男です)の意見です。

確かに結婚は好きな人とする・・・と私も思います。

ですがまぁ質問者さんの見る目が無いです。
30代後半~40代で独身ってよっぽどモテナイorよっぽどの自由人/遊び人くらいしか残ってないでしょう^^;
そう考えれば普通は相手を信じて交際なんて出来ないです。
そして私の見解としては男性は結婚=「生活するのに便利/生活するのが楽/相性が良い」相手を選んだんだと思います。
恋愛・・・というか恋愛ゴッコは若い子と楽しく・・・という感覚なんじゃないでしょうか?
言ってしまえば結婚している男性がキャバ/風俗/援交に手を出す感覚かもしれませんね^^;
私の同僚は「妻は大切、○○ちゃん(キャバ嬢)はメチャ可愛い」と言います。
愛していて大切なのは家族であっても、男の性欲が求めるのは「より可愛く、より若い子」なんじゃないでしょうか^^;
到底私には出来ないプレイボーイ思考ですね^^;
質問者さんが本気で悔しくてむかつくならそ知らぬ顔で奥さんに電話でもしてやればいいんです。
年齢的にも離婚すれば先の無い夫婦なので男性は一生後悔するでしょうね^^;
可愛そうな被害者は質問者さんとその奥さん・・・という被害者が増える結果になりますがね><。
    • good
    • 0

ふつう結婚って一番好きな人とするんですか?


知りませんでした。

私嫌いな人と結婚してますぅ~。w


可哀相なのは、彼の奥さんですね。
裏切りも何も知らずに、結婚までしちゃって。
同い年の40歳にもなると相手も選んでられないだろうから、
幸いにも出来ちゃったならば祝福できそうですね。
もう際どい年齢で、良かったね~ですよ。
おじいちゃんおばあちゃんみたいな年齢ですよね~ハハハ!

それに引き換えひと回りも若いあなた。
本当に綺麗で可愛くて付き合えるだけで幸せ~な存在だったのでしょう。
彼が同僚に漏らしてる言葉は本当だと思いますよ。
でも、可愛くて素敵でも“好き”とは違うんですよね~。
私だって美男子を見て男前~とは思うけど、好きではないですもの。

ブサイクだけど好きになる人がいるから、
あたなは、かわいく出来るならば付き合いたい存在だったのですよ。
私女なんですけど、時にそういう女性がいますもの。あ、私女だったと我に帰ることしばし。
相手、ボインちゃんでね、男だったらよかったのにな~、くどきたいって思いましたよw。
付き合えたら、幸せだろうな~。男になりたい!とか思った。
ま、まともに男性が好きですが、そこまで思わせる女性がいるって話で、

付き合うのならば、体を許さず、その時点で、あなたは、彼のことが好きではなく
性欲に負けてるような気がします。文面からも
彼から自分への好意があるであろうってだけでお付き合いしてるようですので、
今度から付き合う時は、自分が好きな男性と付き合うようにしたら、
こんなに悔しい思いはしなくて済むはずです。

で、彼のことは本当に好きだったんですか?
フリーだったので間に合わせに付き合っただけってことありませんか?

結婚相手のことも、それほど好きでもなくお互いカンネンしたのでしょう。
あばよくばずっと。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!