プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか11月23日?夜8時ごろFM香川で流れた女性の曲がとても懐かしかしく、とても気になって・・・ FM香川のナウオンエアーで検索できるのも知っていますが、その調べ方がさっぱりわかりません。(というよりわかりにくいかも) とりあえずシェリル・クロウの『All I Wanna Do』の10分くらい前だと思うのですが・・・ 誰か教えてください!

A 回答 (1件)

VANESSA CARLTON ♪A THOUSAND MILES かな?


とりあえずA O RのSong Listは
http://www2.jfn.co.jp/aor/song.html
なので確かめてみて下さい(*ゝω・*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりこです!ありがとうございました。ずっと気になっていたもんで(^_^;)
今日は寝つきが良さそうです(*^。^*)

お礼日時:2010/11/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!