アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従来の携帯電話にするかスマートフォンにするか迷ってます。
どちらのどの機種が良いでしょうか?
キャリアはこだわっていません。

A 回答 (5件)

SH-03Cはどうでしょう。

スマートフォンでおサイフケータイ付きです。
    • 0

スマートフォンの必要性が無いのでしたら、通常の携帯を買われた方が良いですよ。

流行りだからと、スマートフォンを購入して失敗したと言うのも書き込みも出て来て居ますからね。
    • 0

「これからはスマートフォンだ」とか「スマートフォンが流行している」とかのキャッチフレーズに乗せられないようにしましょう。

あくまでも、どのような用途に使うのかが問題。
PCを持ち出したいくらいだと思っているとか、パケット料金が上限になるくらいに使ってるというのならスマートフォンとなるでしょうが、通話やメールが主体ならば従来の携帯電話でいいと思います。
    • 0

悩んでるなら、通常携帯を勧めます。

通話、メールという基本機能が使いにくい、利用料金が、大幅に上がるということで不満になると思います。普通に使ってれば、毎月の最低料金が、6千円から7千円になります。
    • 0

使い方によりますね。

今どのように使われいるかです。
通話、メール中心なら従来の携帯がいいと思います。
モバイルサイトも利用出来なくなります。(フルブラウザなので、PCサイト閲覧となります。)
スマートフォン使っていますが、携帯するパソコンのような物です。
目的が無くスマートフォンにするともったいないですよ。
自分のやりたい事や、欲しい情報に関するアプリをダウンロードして使う事になります。
また、パケット定額の上限額が高くなります。ドコモだと5980円ですね。
    • 0