電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで商品を落札しました。銀行振り込みにしようと思っています。が、ジャパネット銀行に振り込むにはどうしたらいいのですか?また振り込む際にお金がかかりますか。コンビニでも振り込めますか?

A 回答 (3件)

×・・・ジャパネット銀行

○・・・ジャパンネット銀行

>ジャパンネット銀行に振り込むには?
どこかの銀行口座を持っていれば、その口座からジャパンネット銀行口座あてに振り込めます。 もし、どこの銀行口座を持っていなくても、最寄りの銀行から「現金振込」で振り込めます。

>振り込む際にお金が掛かりますか?
利用する銀行の所定の「振込手数料」が掛かります。

>コンビニでも振り込めますか?
コンビニATMのことなら、そのコンビニATMにて「カード振込」に対応しているキャッシュカードが必要です。 基本的にコンビニATMは「現金振込」は出来ません。

質問者さんがどこの銀行口座を持っているのか? 最寄りのコンビニATMは何が有るのか? 何も口座は持っていないので「現金振込」をするのか? これらが判らないと、これ以上のアドバイスは難しいです。

ちなみに、銀行ATMでの「現金振込」は「平日昼間のみ」で、土日祝は出来ない場合が多いです。

補足・・・am/pmの店舗内に設置の@BANKというコンビニATMは、現金振込が可能で、土日祝もOKという稀有なものです。(九州・福岡の@BANKは現金振込が不可)
    • 0
この回答へのお礼

大変分かりやすいご説明ありがとうございます。助かりました。

ジャパネット銀行ではなく、ジャパンネット銀行でしたらコンビニからも送金できますが、ご自身の口座、カードが必要です。

一般銀行からでも振込みできるので、口座をお持ちでなければ一般銀行から送金されたらいかがでしょうか。
    • 0

ジャパネット銀行と言うものは、実在しておりません。

• 0