アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC ATERM WD701CVにWL54AGのカードを挿して無線LANを使用していました。
この度、パソコンを買い換えたので設定をやり直したのですが手順に不安があり、全て削除して最初からやってみようと以下の手順で操作を行いました。(OSはWindows7です)

(1)「ネットワークと共有センター」で「アクティブなネットワークの表示」のアイコンをクリック
(2)「ネットワーク プロパティの設定」画面の「ネットワークの場所の結合または削除」をクリック
(3)このとき、接続中のネットワーク(仮に「WARPSTAR-xxxxxx」)は「使用中」とでる
(4)使用中のままでは削除できないので、(2)の画面を残したまま、WARPSTAR-xxxxxxを「切断」してから、もう一度(2)の操作を行う。
(5)WARPSTAR-xxxxxxが「未使用」となったので「削除」
(6)再度、接続の操作を最初からやり直す

以上の操作でなんとか接続できたのですが、通常の方法ではない削除の仕方をしたので大丈夫だったかと思い質問しました。再接続した後はネットワークの場所に新たに「WARPSTAR-xxxxxx」は作成されました。
その後、SSIDステルス、MACアドレスフィルタリングはかけました。
変な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>通常の方法ではない削除の仕方をした

内容を見る限り特に変則的な方法ではありませんので問題ありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!