プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん「そば」ですか?「うどん」?
カップ麺?、どう言うの?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (7件)

年越しライブに行く前に近所の有名なそばやで一人で天ざるを食べます。



一人で並んでると変な顔されますがへっちゃらです。
別にさみしい人なんじゃなくて、ライブはスタンディングのため、始まる前は皆場所取りに忙しく、終わってから集合なんです・・・。

この回答への補足

此処に書きますけど
志村けんさんはカップ麺が好きだとか・・?
TVで見たときはカップ麺同士を組み合わせて
食べるとか言ってました、どう言う味に成るのかなあー?
うどんでも良いですよね、家庭家庭でね・・

補足日時:2010/11/28 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブは音が凄いんでしょうね?
コンサートには行かないの?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 00:31

近所の蕎麦屋さんの手打ち蕎麦です。



以前、年越し蕎麦を食べなかった翌年、事故にあいましたので、それ以来、嫌いな蕎麦に、海老天や牛蒡天のせて食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うのですね?
>ごぼう天 ごぼ天 ごぼう入さつま揚げ おでん種 【京都・舞鶴かまぼこ嶋七】
美味そうですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 00:30

この日だけは蕎麦屋から蕎麦を届けてもらいます。



イベント、風習の類は『本気でやるから面白い』というのが我が家の家訓なので。(笑)

夜食のカップ麺各種は勿論、用意しています。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に帰れる時は、お袋のそばを食べるけど
今年は、多分、仕事です・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 00:08

おそばです。



海老の天ぷらを載せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
カップ麺もなかなかですよー

お礼日時:2010/11/28 00:00

年越し蕎麦と言うくらいですから、



蕎麦 です。

毎年御近所に配ってるので、4kgの蕎麦粉を捏ねてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
カップ麺もなかなかですよー

お礼日時:2010/11/27 23:59

 ざるそばかラーメンです。


 結婚前は、ラーメンだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
カップ麺もなかなかですよー

お礼日時:2010/11/27 23:59

年越しそばです。


毎年、スーパーで生麺を買って食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
カップ麺もなかなかですよー

お礼日時:2010/11/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!