プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和の匠の技でもある鋳物。

庭の外構などのアクセサリーにするとしたら、どの鋳物がお好みですか。

質問者からの補足コメント

  • 「どの鋳物がお好きですか?(Pakuri)」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/31 18:51
  • どの鋳物?といってサンプルを用意していたのですが、初めに添付するのを忘れていました。

    「どの鋳物がお好きですか?(Pakuri)」の補足画像2
      補足日時:2018/01/31 18:54

A 回答 (5件)

私はこんなの欲しいです(*´꒳`*)

「どの鋳物がお好きですか?(Pakuri)」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

灯篭、日本家屋に合いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 18:49

表札にプランターに柵もあって、こんなテラスを造って~↓


https://goo.gl/images/93ezx1
オシャンティにお茶でも…
ウフ♪と思ってましたが、

マンホール
https://goo.gl/images/ga8T4Y
忘れるところでした!
マンホールカードも集めたいけど、
実物も欲しいです~(*´v`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが似合うおしゃれな庭だといいですね。マンホールも、その地域独特のものを使っているところがあるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 18:56

走馬燈って、なんで回るのでしようか。

「どの鋳物がお好きですか?(Pakuri)」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和洋折衷といった趣ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 18:52

お庭にこんなフランスのアールヌーボー風の柵を飾ったらオシャレかも。

「どの鋳物がお好きですか?(Pakuri)」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん宅に似合いそうですね。何か飾っていますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 18:52

ライオンを置いてみたい

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!