アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cドライブの空きが少なくなってDドライブの空きが多かったので、
フォトショップをDドライブにインストールしましたが、問題ありませんか?
今のところ大丈夫なようですが、不具合が怖いので質問しました・・・
VISTA photoshop CS5

A 回答 (1件)

問題なし。



ただし仮想記憶ディスクの設定が Dドライブ 指定になっていることを確認しておきましょう。
Cドライブに作られたら悲しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dドライブを見たときに何か知らない数字のファイルが見えたのでこれすすね?
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!