アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレイヤーSPでDLした動画をPSPに送ったらMUSICに入ってしまい、音だけになりました。
DLしたのをみてもPCではちゃんと動画がありました。

しかし送ると音だけになってしまいます。
ちゃんと、「PSP」を選んで、動画を変換しているのに何故でしょう。

どなたか教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

変換後のフォーマットで、PSPをクリックすると、


デバイスの選択の画面が出ます。PSPをクリックすると、以下のような画面が出てきます。
ビデオフォーマットがちゃんと設定されていれば、送れると思います。
オーディオのみとなってたりしませんか?
    • good
    • 0

どうやっても、画像が表示できませんでしたので、改めて説明します。


変換後のフォーマットでPSPをクリックすると、デバイスの選択画面が出ます。
PSPの詳細をクリックすると、ビデオフォーマットとオーディオフォーマットの設定が
出てきます。ビデオフォーマットがオーディオのみになっていたら、
Rial Player plus h264に
直してあげればいいのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!