マンガでよめる痔のこと・薬のこと

母が外国製のミシンを買いました。

説明書はCD-ROMです。

PCは持っておらずCD-ROMによる映像の説明書を見ることは出来ません。

もしなんかかの糸口がありましたら教えて下さい

CD-ROMをPCに入れるとミシンのCM後に言語選択画面になり、言語選択後に各部署の取り扱い説明を選択できます

どうかよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

動画の説明書なのでしょうか?

静止画であれば、印刷するのが良いと思います。
動画の場合なら、DVD-Video形式に変換することで
家庭用DVDプレーヤーで再生できると思います。
    • 1

それはCD-ROMではなくてDVDでしょ。
DVDプレーヤーがあれば見えます。

• 0