dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラコスタで食事をしてショーを観たいのですが お店で悩んでます。

オチェーアノでコースかブッフェ シルクーロードガーデンのコース

オチェーアノのコースとブッフェでは鑑賞するテラスは違うのでしょうか?

解る範囲で構わないので教えて頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

足が悪いならその旨ホテルと相談したほうがいいと思います。

私はシルクのコースをおばあちゃんと利用しました(車椅子)が、先に案内してもらいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

当日 お店の方に相談してみます。

違います。

オチェのコースが、一番ハーバーに近いテラスです。
オチェのブッフェとシルクのコースは同じテラスで、ちょっと遠いテラスになります。
まぁ、どっちもどっち程度(どっちも遠い)の距離ですけどね。
それよりも、食事の内容とかコースがいいのかとか値段とかで決めたほうがいいんじゃないでしょうか。
どちらでもショーはみれるけど、所詮遠くからの鑑賞なので、食事メインでついでに見れる程度に考えていたほうがいいかと。
基本的にシルクのコースは案内が一番最後なので、食事内容にこだわらないなら優先する必要はないと思います。
特に小さいお子さんや身長低めの方がいるなら早めにテラスに出れるほうがいいと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食事の内容よりも今回は確実に見れる事を重視したいので悩んでます。
大人3人で行くのですが、友人が身長が低い(145cm)ので・・・
早目にテラスに行くにしても私が足が悪い為普通に歩くと追い越される為

シルクが最後だと、やはりオチェのコースかブッフェがいいみたいです。
案内はコースもビッフェも皆が同時にテラスに向かうのでしょうか?
それとも、各テーブルに案内に回るのでしょうか?
もしお解りでしたら教えて頂くとありがたいです。