アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、2台のwindowsPCとwindows mobile機でOutlookを同期してスケジュール等を管理しています。
今度もう1台追加してwindowsPCと同期する必要が生じました。Activesync(windows mobileデバイスセンター)では2台のPCとしか同期できません。いろいろ探した結果、Plaxoというサービスを見つけましたが、Outlookもwindows mobileもプレミアム会員(有料)しか利用できません。有料なのは構わないのですが、将来解約する必要が生じたときその方法がわからないので加入するのに躊躇しています。どなたか、解約の方法をご存じでしたらご教示願います。

A 回答 (1件)

便利なサービスだとは思うのですが、残念ながら解約方法は少しばかり面倒で、アメリカにあるサポートに連絡をとらないといけません^^;



私は、さすがに国際電話をかける自信はなかったので、ライブチャットを利用しました。

ライブチャットはプレミアム会員向けのサービスですが、フリートライアル期間中の解約でも利用できました。解約したいといって、メールアドレスを伝えたら、すんなり受け付けてくれました。

なお、ライブチャットは24時間対応ではなく、時差があるので日本時間の深夜~朝の手続きになります。自分のアカウント情報でライブチャットが受付中かどうか確認できます。

もし、英語で会話することが苦にならないのであれば、解約の手続き自体はスムーズでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 英語での会話はできませんが、ライブチャットでの解約ができるならば、加入も前向きに検討できそうです。
 大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!