ちょっと先の未来クイズ第4問

28歳の男です。過去にきちんと付き合った人は3人ですが、セックスのほうの経験はその数倍の人間とありますので、それなりに経験はしているつもりで、へたくそが原因ではないと思っています。

彼女とは交際が3年半くらいになりますが、途中、別れていた時期も2回あり、正味は2年半くらいです。それで、その別れた遠因が、彼女は古風というか、臆病というか、中々セックスに応じてくれませんでした。結婚するまで、できたらしたくないと言っていて、最初僕のほうから熱心にアタックして付き合い始めたいきさつがあったので、僕は待てるだけ待った積りですが、先の見通しがなくて、一度目に別れたのはそれが一番の原因です。
復縁してまた付き合い始めた時にもそのことでデッドロックに乗り上げそうになったのですが、やっとのことで初Hを取り付けました。が、僕が迂闊だったこともあり、なんと初Hにして妊娠させてしまいました。僕は結婚しようと強く言ったのですが、彼女が結婚も母親になるのも自信がないと言って中絶を選びました。
その後、はっきりとした別れではなく、距離を置こうということになって、メールを時々するだけでしたが、彼女も色々考えたようで、やり直したいといってきたので、もう、中途半端にしてもおれないと、結婚を視野に入れて同棲で再スタートしています。

勿論今度はきちんと避妊もしています。もしできたら今度こそ産んでほしいし、結婚もするつもりです。それからほぼ毎日しているのですが、彼女がほとんど反応がありません。お人形さんを抱いているみたいで味気ないです。そろそろ4か月近くなるのですが、23歳の女性の体にしては感じてこないということが不思議です。こういう人が不感症なのかなと思ったりします。

なにか改善の方法はありませんでしょうか?
今は、もう、結婚の話はキャンセルにして同棲も解消すべきかなと悩んでます。

A 回答 (12件中1~10件)

あくまで想像でしか答えようがないので、一応お断りした上で・・・



別スレにも目を通しましたが、彼女は自分の人生に絶望して、その原因たる
あなたに責任をとってもらうことに決めたようですね。

その上で、あなたへの復讐の意味も込めて、体は好きに使えばいいが、
心を預けるつもりはないという意思表示をされているような気がします。

ちゃんと結婚して、一生養ってあげて下さい。
それをあなたが求めて、彼女が応えただけのことです。

どこかのなにかのきっかけで愛情が湧くようになるかもしれませんし、
とりあえずは、性交を拒まれているわけではないのですから、
割り切って考えれば、あなたに不都合はないのではありませんか。

それを、不感症だとか、しっくりこないとか言って責める権利はないんじゃ
ないかと思います。


はじめに質問だけ読んだ時点では、彼女のために別れてあげた方が良いとも
思いましたが、彼女の考えに沿えば、処女を奪われ、妊娠・中絶まで経験した、
ことここに至っては、新しい相手を受け入れることは出来ないと思いつめて
おられるような気がします。

毎夜毎夜の要求に拒みもしないのは、深い諦念すら感じます。
その心を解かして真に幸福な結婚生活を送れるようにしてあげられるかは
あなた次第でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女が、そこまでもとは思いませんが、そういう面もありだとは感じます。

しかし、もう疲れました。

別れる方向で考えております。

有難うございました。

お礼日時:2010/12/19 20:27

他の女性の意見に全く同意します。


病的なもの以外の原因で不感症はありえないです。

あなたのような方を,世間では「下手くそ」っていうのですが,,。
心身共に健康な女性なら,時間さえ掛けてあげれば花は咲きます。

あなたのいう「下手じゃない」は,おそらく,
ほぼ胸や性器の愛撫の仕方だけを指しているのだろうと拝察します。
女性が気持ちよいと思っている触り方よりも力が強かったり早かったりするだろうとも拝察します。
そして適当に陰部が濡れたら挿入,自分勝手な摩擦行為で射精するのでしょうね,,。

こんな感じでも今までの女性が感じてくれていたのなら,
それは,よっぽどあなたと経験する前の性体験が良かったからです。
であれば,上述のような下手くそに当たっても,演技もできれば多少は気持ちよくもなります。

さらにあなたは,女性の体の盛り上げ方のみならず,気持ちの解きほぐし方も知らない,,,。
致命的,というか,女性の扱い方を全般的にぜーんぜん分かっていない,下手くその典型です。

まず,あなたが「下手くそじゃない」という自分に対する欲目を捨て,
あなたも彼女も「まさか」と思うようなところからじっくりやさしく愛撫してあげてみてはいかがでしょうか?
時間がかかっても,やさしく,丁寧に,間違っても胸や陰部は触らないでください。
そして,それだけでは彼女が我慢できなくなるようになったら次の段階に,,,という具合で。
セックスに限定した改善点と言えば,それぐらいです。
この繰り返しによって彼女の心があなたを受け入れれば,いずれどろどろに感じる女性になるかもしれませんね,,。
ポイントは,女性の方から「もっと」と思わせるようにし向けることです。
時間とテクニック(あなたのいうテクではないですよ),そしてなにより優しさや愛情が必要になります。

愛する女性が本当に感じている姿をその目でみることができない男性は,はっきりいって不幸です。
彼女を本当に愛しているなら,頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い合いになってもしょうがないですが、決して下手糞ではないことは言い切れます。

問題はやはり、彼女にセックスで応えようとする姿勢がないことだと結論しました。

冷えた心を抱いても空しいです。

お礼日時:2010/12/19 20:20

別れようかと迷っているような男に抱かれて感じるほど女は馬鹿じゃありません。



テクもモノも特別なことがなくても心がこもっていたら心で感じます。

あなた何か勘違いしてるんじゃないですか?

ここをこんな風にしたら反応するはず、、、女は機械じゃないんですよ。
同じ動き同じタッチでも、心配事があるとき、相手にわだかまりがあるとき、逆に凄く愛されていると感じている時、全部違いますよ。

それで、セックスが盛り上がらないから別れたいって、、、

根本的におかしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>別れようかと迷っているような男に抱かれて感じるほど女は馬鹿じゃありません。

これが核心かもしれないということが半分。
後の半分は彼女がセックスで応える気持ちがないのが半分。

そういう風に、思わざるを得ません。

お礼日時:2010/12/19 20:18

経験の少ない人を解きほぐして感じるようにさせられる人が上手い人なんです。



下手ではないかもしれないけど上手くもないのでは?


あと彼女に対する愛情というものが全く感じられません。

彼女のことがあまり好きでないのはあなたのほうなのでは?


すみません。でも彼女がかわいそうで…

冷めた性格のあなたと受身の性格の彼女の相性が良くないのかも知れません。


彼女に、自分に愛情を注いで欲しいと言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼女に、自分に愛情を注いで欲しいと言ってみては?

結局、その問題だと思います。彼女の思ってる愛情と、僕の思ってる愛情がかけ離れているんでしょう。

埋める努力をしてきましたが、もう、空しさを覚えてます。

有難うございました。

お礼日時:2010/12/19 20:25

49才、既婚男性です。


テクニックは問題無いって思ってるなら、技術的なアドバイスは不要って事だよね。
あとは、メンタルの問題だけだよね。
別に彼女さんが不感症でもかまわないんじゃないの?
君が、彼女さんに愛情を持っていて、彼女さんも特に不満が無いなら、何の問題も無いよね。
彼女さんが感じてくれないと、愛情を持てないってなら、別れるしかないよ。
もともと、性的な事に忌避感を持ってる女性なら、いつまでも感じる事が出来ない場合もありえるしね。
でも、相手が好きだったら、テクニックとかは関係無いし、丁寧にしてくれなくてもかまわないって女性も多いよ。
君の疑問が良くわからないけど、彼女さんが感じ無いと、自分に対する愛情が無くなる事を怖がってるのかな?
別に、セックスが気持ち良いから愛情を持つって事は無いと思うんだけどね。
愛情があるから、セックスが気持ち良いってのはあると思うけどね。
ただ、気持ち良いセックスがしたい人は、彼氏さんがいても、気持ち良くさせてくれる男としちゃうかもしれないけどね。
これは、身持ちの問題だから、身持ちが固い女性はそういう事は無いでしょう。
彼女さんを感じさせる為の方法は、テクニックに問題ないなら、それ以前の行動で改善するしかないんじゃないの?
彼女さんが、結婚を望んでいるなら、それに応えてあげるとかね。
もっと、感情で満足させてあげる事を考えた方が良いと思うよ。
身体を満足させてあげられないなら、心を満足させてあげなきゃ駄目でしょ。
そういう気持ちが無いなら、同棲もやめて、結婚も考え直せば良いだけだと思うけどね。
君も決断できないわけだから、それなりの責任は取って、彼女さんに素直にあやまれば良いだけだと思うよ。
セックスの不満は彼女さんにきちんと伝えてもかまわないけど、それで改善される保証は無いけどね。
自分に正直になった方がお互いに幸せかもしれないよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

経緯はさておき、彼女のトラウマとか過去もさておき、



セックスのほうの経験はその数倍の人間

なんていいながら、「まぐろ女」だけは知らなかったんですね。
この世の中にマグロがどれだけいるか知らないんですか?
ほぼ毎日するほどセックスが好きだったら、これから40年間もマグロ相手にやらなければいけない道を選ぶのか、人でなしになっても性に開放的で積極的に楽しむような女性に乗り換えるのか、今が考え時です。
もちろん、一番正しい道は今の彼女を開発することですが。
お尻の穴とかローターとかちょっと強めの刺激で反応しないでしょうかね。
    • good
    • 1

40代の男です。



相手はあなたに対して、恋人としての愛情も、セックス相手としての性欲もないのではないでしょうか?離婚する直前のわたしの元妻がそうでしたね。一緒に住んでいるだけ。ほとんど末期症状です。

ただしあなたの場合は毎日セックスしているようですので、一応あなたの彼女としてはセックスを受け入れています。もしかしたら性欲が弱いため、彼女にとっては毎日というのは多すぎるのかもしれませんね。あなたも性欲が旺盛なのは分かりますが、一日おきくらいに減らして見るのはどうでしょう?彼女としてはあなたがセックスが主目的で付き合いたがっていると思てちるかもしれません。セックスの代わりにキスやハグといったスキンシップは毎日何度もするようにしたら、きっと彼女もあなたの気持ちを理解してくれると思いますよ。本当にあなたが彼女の事を好きなら。

同棲とかすれば結婚へ近づいていっていると錯覚するかもしれませんが、お互いの気持ちが一番重要です。あなたは3人の女性と付き合ったと言っていますが、実際その数倍の人とセックスしたということから、風俗や割り切りの肉体関係が多かったと推測します。わたしは風俗の経験はありませんが、「もてない人」や「彼女のできない人」が風俗に走る傾向がありますから、あなた自身に魅力があるかどうかです。少なくとも彼女にとってあなたが魅力的に写らなければ、彼女の気持ちが結婚してもいい段階までは上がってこない可能性が高いでしょう。

最初のセックスで妊娠させたというのは、あなたの中に「子供ができればこの女と結婚して完全に自分のものにできる」という焦りがあったんじゃないですか?あなたに魅力があれば彼女は2度も別れなかったのではないでしょうか?それに別れても、普通は女性の方がセックス相手に対して情が深いでしょうから、彼女の方からやり直すと言って来たのではないでしょうか?結婚を視野に入れているのはあなただけって事はないですか?きちんと避妊しているのに、できたら結婚するつもりというのは、あなたの中に「また妊娠させて結婚に持って行こう」という狙いがあるんじゃないですか?

そういうところを一緒に住んでいる女性なら見抜くと思いますよ。他の女性が次々と寄ってくるほどあなたに魅力があれば、彼女の方からあなたを独占したくて結婚の話を持ってきますよ。

因みに私の今付き合っている女性は、彼女という関係までは行っていませんが、セックスはしています。彼女は私の事がメチャクチャ好きではないと言っていますし、今は彼女になりたくないと言っていますが、キスしているときの感じ、セックスの雰囲気としては、かなり恋人同士のような感じです。

付き合い始めは私が彼女の事を好きになってデートに誘い、何度かデートしてお互いが好きだという事を確認し合いました。でも終始彼女の方は恋愛に消極的で、あなたの状況と同じように、わたしの方から積極的に彼女と会いたいと言っている感じでした。お互いに寂しいから、それが理由で恋人同士になるのは良くないと言っていました。その後しばらくしてセックスするような関係になりましたが、誘ってきたのは彼女の方からでした。彼女は元彼と別れたショックが大きく、恋愛に溺れたくないけど、性欲はあるのでセックスが目的で私と付き合い始めました。

それからだんだんと二人の関係は親密になって行っていますが、でも周囲には友達同士のように振る舞い、関係を隠しています。彼女は私に「他にちゃんとした彼女を作れ」と言いますが、私にはその気はありません。二人っきりの空間では、恋人同士のようにハイキングしたり、食事をしたり、もちろんセックスも楽しんでいます。彼女が真意で私が他の女性と付き合うのを望んでいるとは到底思えないからです。

私に仲のいい女性友達がたくさんできたら、彼女も嫉妬するかもしれないと思い、今は彼女も良く知っている共通の女性友達の家にわざわざ遊びにいって二人だけでいることもあります。そういう女性友達が私には数人いて、わたしの彼女には「今度の○曜日に○○さんの家に遊びに行くことになった」とか、「この前○○さんの家に行ったら手料理を作ってくれて美味しかった」とか話しています。でも全く嫉妬してくれませんね。私としてはちょっと寂しいですが。逆に彼女の方も元彼とよく会っていて、それに対しては私は嫉妬しっぱなしです。
    • good
    • 0

ひどいいい方になるけど


あなたからの彼女への愛が感じられないわ。
特に
> 勿論今度はきちんと避妊もしています。もしできたら今度こそ産んでほしいし、結婚もするつもりです
この辺。
本気で考えているなら
子どもができる前に結婚を考えたらどお?
なんか長々と言い訳しているようにしか見えないわ。
そんな心で抱かれても彼女さんも冷めてしまうのじゃないかしら。
> 今は、もう、結婚の話はキャンセルにして同棲も解消すべきかなと悩んでます。
2人にとってそのほうがいいのじゃないかしら。
    • good
    • 0

27歳主婦です。



セックスについて、彼女さんと真剣に話し合えない関係なんて末期でしょう。
改善するも何もまずは話し合わないと・・・。
憶測だけで行動して得られる結果なんて大したものにならナイと思いますよ。
セックスに関しての考え方なんてそれこそ千差万別ですし。

彼女さんは「早く終わって欲しい」「なんでセックスする必要があるのかわからない」と思ってると思います。
20歳そこそこの女性でセックスの意味や良さをわかってる女性なんてごくごくわずかですよ。
心理的なものも大きいですけど、残念ながら同年代の男性は性欲のままにセックスする人が多いからです。
私も20歳半ばを過ぎてからよーやくセックスを楽しめるようになりましたね。
女性は小さい頃から貞操観念を叩き込まれてるので、心理的な抵抗、無意識での恥ずかしさが大きいので。

って言うか、初めてのセックスで妊娠→中絶しちゃったって時点でもーアウトですよ。
あなたに彼女さんと結婚する資格なんてありませんよ。
本当に彼女さんを大事に思ってるなら、とにかくまず避妊第一!!
避妊すらちゃんと出来ない人が結婚なんて・・・無理というか、笑ってしまいます。
とても、20代の男性の行動とは思えません。高校生ならなんとかわかりますが・・・。

彼女さんもまた同じことを繰り返したくない!!って絶対思ってるはずです。
だから、益々セックスに消極的なんですよ。

ちなみに、外出しは避妊方法になりませんよ?ご存知でしたか?

結局、自分の性欲が一番大事なんでしょう?「お人形を抱いているようで味気ない」ですもんw
「彼女にも気持ち良くなって欲しい」「一緒に気持ち良くなりたい」って気持ちがないように見受けられます。
彼女さんもそーゆーあなたの本音がわかってるから、セックスを楽しむどころか、消極的なんじゃありませんか?

たぶん、彼女さんの初彼氏はあなたなんでしょうね・・・。
他に異性と付き合った経験がないから、あなたのひどさ、自分勝手さに気付けないんでしょう。
彼女さんに心から同情します。

彼女さんと真剣に、腹を割って話せないなら、結婚どころか、お付き合い自体辞めた方がお互いのためですよ。

「ヘタクソではない」って自信持ってる男に限ってヘタクソなもんなんですけどネー・・・。
ヘタクソなりに「彼女のために!!」って頑張れば、なんとかなりますケド、そーゆー気持ちもなさそーですよネ・・・。

女性はセックスに、精神的な部分が大きく関係してきます。
心から信頼して、愛した相手でないと開放的になんてなれません。
彼女さんが”不感症”なのは「あなたの愛情が感じられない行為」だからです。それに尽きます。
    • good
    • 1

うーん・・・


結婚まではセックスはしたくないという古風な彼女となんとかかんとかセックスして、いきなり妊娠!
婚前交渉はしたくなかった彼女ですから、できちゃった婚なんて考えられなかったのでしょう。
そして中絶・・・

かなり精神的に辛い状態だと思いますよ。
なのに、毎日のようにセックスして人形を抱いているようだと仰る質問者様。

もっと思いやりの気持ちを持つこと。
お互いに納得いくまで嫌な所も良い所も話し合うこと。

で、やっぱり無理だと思えば結婚はキャンセルされるのも良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A