アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はインスタントラーメンを食べようとしています。今あるのは日清のチキンラーメンとマルタイの棒ラーメン。貴方なら・・・

1.どちらを選びますか?(両方とも食べる/どちらも食べないという選択は不可)
2.選んだ理由は?
3.貴方の出身地は?(大まかな地方レベルでOKです)
4.ちょっとだけ贅沢。なにか一品足すとしたら何を足す?
5.なにか一言

A 回答 (11件中11~11件)

1.チキンラーメン


2.今丁度食べようと思ってたから。
3.東京
4.卵
5.チキンラーメン、しょっちゅうだと体に悪そうだけどたまに無性に食べたくなる。
棒ラーメンの方がまだヘルシーな気はするんですけどね(気のせい?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょうど食べようとしていたとは!
やはりチキンラーメンに卵は必須かな。

お礼日時:2010/12/01 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!