アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「宛名職人」で作った住所録をcsvでExcelに読み出しましたが、複数のワークシートを保存できず困っています。Excelとしての機能で使いたいのですがExcelにする方法が判りません。過去ログを調べてみましたが良く判りませんので教えてください。宛名職人の担当に聞いてもExcel方式で保存すればよいとしか教えてくれませんので困っています。PCの知識が乏しいのでトンチンカンな質問で済みません。
OSはXPでOffice 2003を使っています。宜しくお願致します。

A 回答 (2件)

名前を変えて保存→形式をXLSに変更

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。お陰さまで解決いたしました。基礎知識が無いもので右往左往しています。又宜しくお願致します。

お礼日時:2010/12/01 22:09

どのような操作をされたのか、どのようにしたいのかがわかり辛いのですが、多分、EXCELの



ファイル -> 名前を付けて保存 -> ファイル名を入力 -> ファイルの種類で xls を選択する

で、ご希望の事ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き有難う御座いました。出来ました。感謝いたします。

お礼日時:2010/12/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!