【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は、高校一年の女子です!

私は、私服の学校に通っています。
毎日私服なので、流行りのものでも着回しがきく服がほしいのですが、今度服を買いに行く予定です(^O^)

まず、靴を買いたいと思っているのですが、かわいくて何にでも合う冬靴は何でしょうか?
ちなみに、焦げ茶色のムートンブーツと黒のショート丈編み上げブーツ、黒のエンジニアブーツ、黒の膝丈ブーツ、焦げ茶色のフリンジ付きショート丈ブーツ
は、持っています!
ただ、黒いブーツは中学のときに買ったので、デザインがイマイチです。

A 回答 (1件)

男の意見ですが


こんな感じのブーツ履いて欲しいです(*´д`*)ハァハァ

参考URL:http://www.sexy-shoes.net/cgi-bin/shop/detail.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報