dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、柱の会に9口、モバイル会員に1口加入しています。柱の会枠が期限満了でどんどん終了しており、公演の当選確率が大幅に下がってきました。そこで新たに携帯電話を新規購入し、モバイル会員枠を1枠増やすつもりでいます。妻の携帯で先ほど試しに登録してみようとした所、柱の会に既に入っているか?との質問で「入っている」を選択し、住所等を入力した後、柱の会のIDを入力してください、という箇所で柱の会のIDを入力すると、「この柱の会のIDは既に使用されています」と出て、先に進めなくなってしましました。
もしかすると、AKBモバイル会員は複数の携帯電話を所持していても、1口しか申し込めないのでしょうか?
それとも、柱の会に入っていない、とすれば携帯電話の数だけの複数のモバイル枠を持つことが可能でしょうか?
AKBモバイルに複数口加入出来ている方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯2つで2口なんか出来ませんよ

重複チエックしてるはずです 悪質と判断されれはブラックリストですよ

あくまで常識判断です AKB48がよほどのうすらバカで無い限りは重複チェックは住所と名前です
申し込みのアドレスは関係ない常識的判断です
そんな子供でもわかるチェック入れないプログラマー(SE)はいないと思いますよ

悪い事は知人とかに聞くものです こんな広域の掲示板で聞いても無駄ですよ
ブラックリスト入れて抽選確立上げ等と考える人が出ても不思議じゃないと思います
公演はみんな当たりません ルール守ってAKB48を応援してください

いい大人が・・
    • 0

柱の会に9口ですか・・・・

あなたのような輩がいるために、柱の会が廃止になったりしているんですよ?
今度はモバイル会員の人たちにも迷惑をかける気ですか?
    • 1