アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心当たりのある方、歌手名もしくは奏者名、曲名、CDタイトルを教えてください!ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

■ 口笛とウクレレ


http://www.jvcmusic.co.jp/sas/ukulele/kuchibue_u …

■ 口笛ふいて
http://www.heartful-net.com/shop/kuchibue/kuchib …

口笛「のみ」の曲って、中々難しいです (^^;)
両サイトとも試聴できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!お返事ありがとうございました(*^_^*)そうなんです、なかなかこれ!という曲にめぐり合えず、皆さんにご協力いただこうと思い,投稿しました。回答いただき、本当に感謝しております!さっそく聴いてみますね☆

お礼日時:2003/08/25 01:36

東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」。

口笛がメーンで♪ブンチャ、ブンチャ♪とアコーディオンの伴奏が入ります。アルバム「スカパラ登場」に収録されています。
何年か前、車のCMに使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪回答いただきほんとにありがとうございます!実はこの曲が発端で、こんな感じの曲を探しています☆ピンポイントなお返事いただきびっくりしました!また何か思い出したら教えてくださいね!

お礼日時:2003/08/25 02:20

かなり古い映画ですが、「誇り高き男」(The Proud Ones)という


西部劇のメインテーマ曲が主旋律口笛です。かなりカッコイイです。

この曲を視聴できるサイトは見つけられませんでしたが、年代が古い
西部劇のサントラ集等に入っていると思います。
但し、インチキ盤だと主旋律が口笛ではなくオルガンだったりします。
私も一度まがい物掴まされました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆お返事いただき、ありがとうございます(^0^)/探し物ベタな私に見つけられるかわかりませんが探してみます!インチキを掴まされぬよう気をつけますね(笑)

お礼日時:2003/08/25 01:49

こんばんは。



アコーディオンプレーヤーのCOBAさんの曲は如何でしょうか。私的には『過ぎ去りし永遠の日々』がいいです…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!お返事ありがとうございます。さっそく試聴してみました!参考になりましたm(_ _)m感謝です。

お礼日時:2003/08/24 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A