【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

、auのケータイのインターネットでは次の掲示板閲覧できますか?http://www.boki-navi.com/bbs3/patio.cgi私は他社なのですが閲覧できないようです。auの方はどうですか?教えてください。

A 回答 (2件)

見てみました。


機種はS003です。
一応見ることはできました。
携帯電話の縦長の画面に、ただでさえ狭い横幅に合わせて左右が無理矢理押し込められ、その分だけ改行しまくりの縦に伸びきった画面になりました。

PCの画面と内容を見比べましたが、特に情報の欠落はないみたいでした。
    • good
    • 0

確認して見ましたが、見れるには見れるのですがPC用のページを強制的にモバイルで見られるように変換されているだけなので、見づらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報