アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

suicaの利用履歴をパソコンで確認した場合
改札駅と運賃と日にちの履歴を確認できると思いますが
それと同時に改札を通った時刻も確認できるのでしょうか?

suicaを使うことによって何か行動時間を確認できる方法はあるのでしょうか?

無記名suicaを貰って使っているのですが
どうもその相手が私の行動を知っているのではないか?って疑いを持ったので。
何となく感じただけで確信はしておりませんが・・・。

suicaの履歴で時刻も表示されるか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

過去3回分の改札機を通った時刻は、suica上にデータがあるため、カードリーダとソフト(SFCard Peeper)があれば読み取ることができます。

    • good
    • 15

もともとSuicaには時刻が記録されていますから、駅の改札などではわかります。


が、あなたのSuicaを入手できないと記録を読み取ることもできませんからね。
こんなソフトもありますけど。

参考URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/SFCardFan/
    • good
    • 0

SF Card Viewerですよね。


時間までは表示されなかったと思います。

他人様のサイトですが、こんな感じです。
http://yaplog.jp/kechi/archive/29
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!