アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本の若手芸人の「$10」は「テンダラー」ですよね!?
数日前、2時ドキッ!にレポーターで出てて、スタジオトークの時に誰かが「テンダラーズは・・」って言ってたけど、白川さんも浜本さんも訂正してなかったんで、私の知らない間に「テンダラーズ」になってんのかな?と思いまして・・・・。芸人さん改名ブームみたいだし。
知ってる人、教えて下さい。

A 回答 (5件)

テンダラーでよろしいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
やっぱ、テンダラーですよね。こんなこと聞いてすいません。いや、すいま、すいません。

関係ないですが、最近若手芸人の解散が多いので、お笑いファンとしては辛いですが、新旧baseのファンとして応援しましょうね~。

ありがとうございました。
ほんと、すいますいません。

お礼日時:2003/08/25 00:19

あ、お笑い芸人の場合は、テンダラーで ズは 発音がきれいじゃないから はずしたようですね。



10$は、正しくは テンダラーズですけど、
お笑い芸人の場合は、テンダラーのようですね。

参考URL:http://www.internetway.or.jp/~miz10/miz10/basic/ …
    • good
    • 0

間違いだと思いますよ。


テンダラーでOKです。
    • good
    • 0

$10はテンダラーズのようです。



参考URL:http://www.midipal.co.jp/browse/JP_440fdd694a615 …
    • good
    • 0

こんばんはっ。

お笑い大好き人間です!もちろん$10も大好きです☆

・・・・・・・で、「$10」は「テンダラー」で合ってますよぉ!ご安心下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!