限定しりとり

今晩は。1月にサイパンに行きます。レンタカーを借りた歳にガラパンに立ち寄るつもりですが、駐車場はあるのでしょうか? 木曜日の夕方から始まる、マーケットに顔を出してみたいのですが、その際に、どの辺りに車を泊めたら良いのか、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

ガラパン周辺では、いくつかの駐車場があります。

・DFSの駐車場 それほど広くありませんし、入り口が分かりにくいです。
・ハファダイショッピングセンター 入りやすいですし便利です。
・ホテルの駐車場 原則ホテル利用者に限りますが、ほとんどチェックされていませんので利用できると思います。ハファダイ、ラフェスタ、ハイアットの3ホテルがガラパンにあります。

あとは路上駐車ができるところがありますが、DFS前のビーチロード以外は夜になるとちょっと危険な感じになるので、観光客はあまり停めないほうがいいと思います。

上記のように停めるところはそれなりにありますが、ナイトマーケットに行ったことがないのでどのくらい混むかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。教えていただいたところで、調べてみます。