アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「渚のアデリーヌ」の着メロを探しているのですが、いろんなサイトを探しても、どうしてもありません。
あるサイトを知ってる方いたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

リチャード・クレイダーマン「渚のアデリーヌ」下記のサイトにありますよ。

au対応で、PCからでも検索できます。

参考URL:http://www2.j-ken.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速携帯に送ってダウンロードしますね♪回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/26 17:33

検索してみたら、以下のサイトにありそうでしたよ。



http://www2.giganet.net/~sga/mld/mld.html#cra
http://www.victornetworks.co.jp/soundchop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。言い忘れてました。私の携帯auなんです・・・。下はau対応してなかったので上のサイト、携帯に送ってみたんですけど、ダメでした・・・。本当にごめんなさい。せっかく回答してくださったのに・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 10:52

こんにちは。


PCのYAHOOなどで着メロ検索(載っているサイト)ができますよ。一応検索してみました。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。言い忘れてました。私の携帯auなんです(涙)だから対応してませんでした・・・。せっかく回答してくれたのにごめんなさい。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!