プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の近鉄難波駅近郊で、
1/1の15時くらいに遅めのランチできるお店を探しています

食べるところなら、いくらでもあるとは思いますが、
せっかくなのでおいしいものを~♪と。
~1500円位までで、有名なお店でもオススメのお店でも構いません
ジャンルは問いません(イタリアンでもラーメンでも丼でも中華でも!)

名古屋から行くので全く土地勘はありません
元旦に営業してて、昼休憩がない所(15時からも営業してて)です


三十路OL2人旅です
近隣OLの皆様、是非ご紹介下さい!

A 回答 (3件)

近鉄大阪難波駅周辺の地下街・商店街・


百貨店などで元旦から営業のところは
少ないです。
早くても2日から営業するところがあります。
なんば周辺に何箇所かあります金龍ラーメンや
道頓堀周辺のラーメンのどうとんぼり神座(かむくら)、
串カツのだるま道頓堀店のみが元旦も営業
吉本の劇場なんばグランド花月の北隣にあります
たこ焼きのわなかでしたら年中無休で
営業しております。
    • good
    • 4

確か、地下街は休業だったと思います。


道頓堀付近なら、不況ですし、多客時なので営業していると思います。
あと、年末年始は、郵貯や銀行系のATM がほとんど利用できません。
地下街は、防犯の為ほとんど停止しています。
    • good
    • 1

未来の事なんで開いてるかどーか判りません



それに昼の3時なんてランチの時間じゃないですし

http://rds.gnavi.co.jp/area/osaka/a-areal3142/
あちこち探してみてください

吉野家?(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!