プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。大学生男です。
もうすぐクリスマスなので、彼女へのプレゼントを考えています。
ですが彼女はキャバクラでバイトしており、ブランド物など高価な品は自分が買えるものよりはるかに高価でいいものがもらえると思います。
食事もいいお店で食べてきそうですし・・・
自分もどうせなら、お客に負けない、気持ちが伝わるプレゼントをあげたいのですが、なかなか思いつきません。

なにかいい案ないでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

40代のおじです。



私はプレゼントのことより、あなたと彼女との関係が心配です。

彼女のプレゼントをここで相談するようなレベルだと、手練手管のお客さんや
お店の黒服にとられちゃまいすよ。

彼女だから束縛はできないかもしれないけど、キャバクラで働く事は、あまりお薦めできませんね。
どうしてもお金の問題等で、水商売しかオプションがないというのならいたしかたないですが、
金銭感覚のずれや、あなた方の関係にひびが入るような危険がいっぱいです。
まあ余計なことですね。

お客に負けない、気持ちが伝わるプレゼントはここで聞いて決めるようなようものではないでしょう?
それこそ気持ちなんて伝わりません。自分で必死に考えて、出来る範囲のことを心をこめてして
あげる、それを彼女が、ヴィトンやシャネルなどよりも、同伴でのどんな高級レストランよりも
喜ぶ、そんな光景が想像できないとしたら、ちょっと考えちゃいますね。

男力を磨いてください。
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


君と彼女さんが付き合っているなら、名前を入れたペアリングで良いんじゃないかな?
お客さんなら、形に残るアクセサリーは嫌がるからね。
そういう物はプレゼントしないでしょ?
特に難しく考える必要は無いと思うけどね。
もちろん、彼女さんに聞いてみるのも良いと思うよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

本当にその女性が貴方の彼女で相思相愛であるのなら、貴方のプレゼントがたとえ安価なものでもお客に負けるとは思えません。



そういうことを心配するということはまだ彼女の気持ちを受け止めていないのでは?

本物の彼女だと言うなら普段の会話で何が欲しいのかわかるはずでし、わからなければ貴方は彼氏失格です。

そう思いませんか?
    • good
    • 0

何が欲しいか聞いてみたら・・・・多分お客全員に同じ物をおねだりするかもね。

    • good
    • 1

プレゼントするお金があれば自分のために本でも買ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

私も、旅行やどこか遊びに行ったり、


「思い出」をプレゼントするのが良いと思います。
高価なモノは飽きればいらなくなります。
高級な食事も食べてしまえばなくなります。
そして、それらの高価なものは、
彼氏である質問者様の「気持ち」には勝てるハズがありません。

思い出はずっと彼女さんの心に残るモノです。
一生懸命考えて心をこめた時間をプレゼントすれば、
きっと彼女さんは喜んでくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こういう場合はものじゃなく旅行なんてどうですか?



大事なのは物より思い出、気持ちだと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています