携帯から携帯に電話しても、呼び出し音がならずに、すぐ切れてしまうのですが、何故でしょうか?

A 回答 (1件)

携帯から携帯と言う事ですが、繋がらないのは特定の方だけですか?全部の方に繋がらないと言う事ですと、携帯の故障が考えられますが、特定の相手だけと言う事になると着信拒否の可能性があると考えられます。

着信拒否の方法にはいくつかありますが携帯本体の設定で登録外着信拒否や指定着信拒否などは呼び出し音やガイダンスなどは流れずすぐに切れてしまいます。
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
携帯の故障ではないと思いますので、着信拒否でしょうか・・・;
前日までは電話できていたので、登録外~ではないとお思います。
ですので、指定着信拒否でしょうかね;