プロが教えるわが家の防犯対策術!

故障でしょうか、なにか設定があるのでしょうか;w;
非常に困っています;

A 回答 (3件)

以下の順で原因が考えられますね。


1.公共モード(ドライブモード)設定になっている。
2.留守番電話サービス(NWオプション)の切り替え秒数が0秒になっている。
3.指定着信設定で、着信表示なしとなっている。

わからなければ、まず「設定リセット」で初期状態に戻してみましょう。(間違ってデータ一括削除を選ばないように)

それでもダメなら、キャリアのショップでみてもらってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

非常に参考になりました!

答えてくださった皆様ありがとうございました><

お礼日時:2008/08/15 20:39

ドライブモードに設定されていませんか?

    • good
    • 8

ケータイ屋さんに見てもらいましょう。

1コールで留守電になるような設定になっていることもありますが、別の原因かも知れません。設定上の問題ならすぐ変更してくれますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A