ちょっと先の未来クイズ第1問

今日、ELECOMの512MBのminiSDを買いました。
早速自分の携帯(N902i)に入れてフォーマットをしようとしたのですが、SD-PIM→機能でフォーマットができません。
字が灰色のままで、選択出来ない様になっています。
画面上のSDカードのアイコンにはずっと「?」がついています。
何回か出し入れしていたら、1度だけフォーマットの文字が黒くなって選ぶことが出来ました。
しかし「フォーマットに失敗しました」となってしまい結局、できませんでした。
SA702iで試したところ、フォーマットが成功しました。
何か良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

取説、またはDcomoのHPに機種別に推奨minSDが


あると思うのですが、購入したSDは携帯との
相性が悪く認識しないのではないかと思います
http://www.elecom.co.jp/support/list/flash-memor …
参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!