ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

Win2000を使用してますが、ある日突然、起動して音楽を聴いてたら、電源がすぐに切れます。音楽にかかわらず、何かをしたらすぐにきれます。どこが悪くなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコンも長く使っているとフアンのところや、いろんなところにほこりが溜まります


デスクなら、開けてみて1回ほこりを掃除してみてはどうですか意外に直るかもしれません
後、は電源の不良か、CPUのフアンの掃除できるなら掃除したらいいかもしれません
それか、店によりますがパソコンの不調を見てくれるところがあると思うので
みてもらうといいですね
    • good
    • 0

電源が死んだか、M/Bやグラボが死んだか、CPUクーラーが壊れたか・・・・


可能性は沢山。ですが、この情報でどれかに絞るのは無理です。
ノートかデスクトップかすら書いてないもの。
「ぼく、なにもしてないのにおなかが痛いの。なぜ?」程度の質問内容です。

電気屋(PCショップ)に持ち込むか買い換えた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

PCの電源が悪くなっていると思いますが?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!