プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、櫻井孝宏さん・野島健児さん・三木眞一郎さん・伊藤健太郎さんらが出演している、
「1Kアパ→トの恋」というBLCDが聴けるサイトはあるでしょうか?                      購入したいのですが、どこにも売ってないので困ってます。
知っている方は、URLを教えてください。

A 回答 (2件)

オークションに出てましたよ。

↓のURL参照。
複数出品されてるのでもっと安いのもありそうです。

サイトは心当たりを探してみたんですが見つからなかったです。

参考URL:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましたが、回答ありがとうございます。違法になるとは知りませんでした。
でも、私はレンタルも含め、中古やオークションに疎いというか怖いイメージがあるので
やっぱり動画サイトしか手段がなくて...。
もう1度調べてみます

お礼日時:2010/12/14 09:25

>購入したいのですが、どこにも売ってないので困ってます。



検索してみましたが、製造元が倒産(夜逃げ?)したみたいですね。
現在ある在庫がなくなったら終わりみたいです。
中古でいいなら楽天市場にありますが...下で検索ワードにタイトルいれて検索
http://www.rakuten.co.jp/category/media/

>「1Kアパ→トの恋」というBLCDが聴けるサイトはあるでしょうか?
あったとしても著作権(会社は倒産してるので声優か原作者?)があるので
違法になる可能性がありお答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましたが、回答ありがとうございます。違法になるとは知りませんでした。
でも、私はレンタルも含め、中古やオークションに疎いというか怖いイメージがあるので
やっぱり動画サイトしか手段がなくて...。
もう1度調べてみます!

お礼日時:2010/12/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!