プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いきって相談させていただきます。
不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。

私は20歳の女です。
周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。

今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。

現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思ってしまいます。だから抱きつかれても全然嫌ではなくて、むしろ嬉しいと思ってしまうんです。
それだけならまだかわいいものかもしれないけれど、濡れもします…。人間としては好きですが、恋愛対象としては見ていない人だったのに。

さらに小学生くらいから1人エッチを経験しています。

だから、本当はすごく淫乱なんです。

そのくせ、本当に好きな人にしか、それこそ結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくないと思っているので、焦らし続けてしまうんです。そういうのも純粋だとさらに思わせてしまうみたいで。

まだ経験もないし、誰にも本当のことはばれていませんが、今後経験することになれば、きっと私は初めてのくせに感じてしまうのだろうと思います。
そしたら、相手はひくんじゃないかと、心配でなりません。
1人でしてることも勘づくのではないかと。


こんな私をどう思われますか?
純粋だと思っていた知人がもしそうだとしたら、やはりがっかりしますか?

A 回答 (9件)

男ですが、もし恋人があなたのような方だったら嬉しいかもしれないです。



性に興味があることが淫乱ではないと思います。秩序を乱す行為(浮気、乱交等)を繰り返す人を世間は淫乱と呼ぶのではないでしょうか。

質問者様は欲求を抑える理性があり、行為に及んでいないのでごく普通に純粋な方です。
    • good
    • 4

あなたを純粋と思うのは相手


どう思おうと相手の自由
あなたを淫乱と思うのも自由

純粋だから淫乱じゃないとは限らない
しかしここで言う淫乱とはただ感じ易いだけのことを言っているように見えますが
淫乱と言うより感じ易いだけ
そう思えば彼にとっては最高じゃないですか

純粋と淫乱を一緒に考えるから悩むんですよ
    • good
    • 3

あなたは私か(笑)


私は21まで処女だった。けど、たぶん幼稚園のころから一人でしてた。
まぁ、処女のくせに旺盛というか。
でも、はじめては好きな人とした。
でも結果、彼は引かず。
そのかわり当時は、結構無茶に行為しておりました・・・
(ちなみに、そのまま26の今でも経験人数は彼のみで仲良くしておりますが)

相手が引くのは
経験人数。
好きな人とのみ、とことん淫乱だと喜ばれます。
大丈夫。
    • good
    • 7

ごくごく普通ですよ。


エッチの考え方や貞操観念も当たり前に普通です。
自慰行為が悪いわけではないと思います。
バージンが無いからとか、人生固定観念に縛られないこと。
淫乱?
感じることが淫乱ではないのでは?
求めることが淫乱ではないと思います。
淫乱に線引きは無いでしょうね。
淫に乱れる。の乱れると言うのは、
わきまえなく、場所かまわずetc。
でもそれは他人が評価すること。
生理的な欲求は誰にでもあります。
むしろ、公然とではなく、貴方が自分の内で素直なだけ
他の人よりも正直なだけです。
感じるから引くのであれば、真実の愛は不在ではないかと思います。
貴方は純粋ですよ。
誰よりも純粋なのかも知れませんよ。
嘘をついたり、騙すよりは遙かにましです。
自分は独身ですが、
そのような女性であれば彼女にしたいです。
ブーイングが起きるのは、貴方のファンが多いからでしょうね。
何日までも純粋な貴方で居て下さい。
    • good
    • 0

その程度の事は淫乱とは言いませんから気にしないことです。



既に10人の男性と経験がある、なんてのを淫乱と言うんです

想像したり自慰するだけなら、まだ子供です
驚きもしません
    • good
    • 0

いん‐らん【淫乱・婬乱】


情欲のため、節度のない行為をほしいままにすること

ひとりえっちは、節度ある行為だと思うので
当てはまらないかなと。
節度無く、Hやりまくっちゃってる人の事だと思いますよ

>結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくない
十分ピュアっす!
というか、それが正しいというだけだと思うけど。

気になるなら、ウブな子と思われないようにすればいいのでは?
抱きつかれて、どんな反応してるんですか?無言とか?苦笑い?
最低!とか周りの子が言っても、
いやー、全然良いっすよーw
とか言っちゃえば?
    • good
    • 2

特にがっかりすることは無いと思います。



逆に性に対して正直ではない人が多いと思います。
質問者さんは正直な方だと思います。

特に変でもないし、同じような人は結構居ると思います。

気にしないで!逆にとっても愛しく思われちゃうんじゃないですか??
    • good
    • 0

 何を線に、インランなのか? 何処を超えたらインランなのか?それが分からない。



 心配しなくてもいいと思う。今も真面目に30代前半で、お仕事してる、明らかにキャリーウーマン

 も、小学生の時(6年生)から、シャワーでオナニーをしていたのだから。

 福山さんのラジオを聞いて、タメしたら癖になったと・・・・

 AV女優はインランか? 明らかに金目当てで(楽で高収入)やってる人も始めた人もいる。

 インランそのものが、分からない。線が分からない。 あんたの文見て、インランとは思えない。

 遅かれ早かれ、大抵の女性は、それを認める日が来るのだから。
    • good
    • 4

純粋と淫乱は択一の対義語ではないので


あなたの作文は成り立ちません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A