激凹みから立ち直る方法

You tubeの動画のほとんどが、取得失敗になりますが、

 規制が、厳しくなったのでしょうか?

ダウンロードに使用しているのは、Craving Explorer です。


 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Craving Explorerのトップページ、


ニュースチャンネルの一番上に
詳細がありますよ。


http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 21:50

ダウンロ-ド出来なくなったのは、10日とか、11日ではありませんか?尤も、今日も出来なかったとおもいますが。


Craving Explorerをたちあげたら、ニュ-スが表示されると思います。その一番上をクリックして、最新版?をダウンロ-ドすれば、おとせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You tubeが、規制を書けたのではなく、仕様変更、ですか・・。

 急に、ダウンロードできなくなると、焦ります。(苦笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 21:54

12月9日に仕様変更があり、Craving Explorerもアップデートしないといけないらしい。


現状テスト版段階でRC14aが最新。

http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc14.html

正式版じゃないから、不安ならやめておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RC14、ではなく、RC14aでないと、できません。(^^)

不安ですが、やってみました。(成功です)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!