初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

TSUTAYAのことをすばるとかすば書って言う人いますか(>_<)

千葉県松戸市の六実地区の人はすばるとかすば書って言ってるのですが、

高校ですばると言ったら通じませんでした。

他のとこでもこれが通じるとこってありますか?

A 回答 (1件)

「すばる書店」のことですね。


この会社の店舗は千葉にしかありませんので、通じるエリアは少ないでしょう。
http://www.subaru-shoten.co.jp/shop.html
お分かりだと思いますが、TSUTAYA=すばる書店ではありません。
TSUTAYAはフランチャイズ制ですので、すばる書店の一部がTSUTAYAの看板を借りて営業しているにすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばるって千葉県だけなんですか!?

もっと全国にあるものだと思ってました(^_^;)

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2010/12/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!