プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄沿線で、お酒と食事がおいしくて大人の隠れ家系のお店知りませんか?最寄駅はなんば~布施あたりで探しています。雰囲気がよく、なるべく駅から近い場所にあればなお良しです!
みなさんのご存知の穴場のお店をぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近鉄の難波駅は分からないんですが、南海難波駅OR御堂筋線心斎橋駅から近いところ(OPAの側)の、「蓮家」という創作和食の店がオススメです。

予約すれば、個室もあるし、隠れ家としてはかなり良い感じかとおもいます。口で説明するより、HPを見てもらったほうが分かりやすいと思うので載せておきます。
http://www.gnavi.co.jp/hiikiya/renya.htm

もう一つのオススメは「りゅうぼん」です。ここも「蓮家」と同じような辺りにあります(SONYビルの側)。ここは「恋する隠れ家和食」です(笑)店のパンフに書いてました。ちなみに「炭焼き牛ヘレ柚子胡椒風味ヘレヘレ」がとっても美味しかったです。もう肉がすんごく柔らかいんですよ!
ココもHP載せておきますね。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ryu …

お気に入りのお店見つかるといいですね。でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまいました。

参考にさせていただきますね。
まだ行っていませんが、ぜひ行ってみたいと思います!

お礼日時:2003/11/08 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!