「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

添付した写真の大阪のたこ焼き屋さんを教えて下さい。

3年くらい前に大阪でたこ焼きを食べました。
もう一度そこへ行きたいのですが、行き方もお店の名前も覚えていません。
手掛かりになりそうな写真が一枚だけあるのですが、微妙な写真な為に、全然役に立ちません。

覚えていることは、屋台の様なところでたこ焼きを買って、店内で座ってゆっくり食べれたこと。
トッピング?種類?が豊富だったこと。
たこ焼きを入れる容器がプラスチックだったことです。

宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

大阪といっても広いので、せめて大阪のどこの駅の近くとか


それさえもわかりませんか?

あの写真ではさっぱりわやです(^_^;

>屋台の様なところでたこ焼きを買って、店内で座ってゆっくり食べれたこと

大阪市淀川区西中島にはそういう店は2軒ありますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を覚えていたらまだ自分で調べようがあるのですが。

お礼日時:2010/12/14 23:06

写真が見られませんが、大入ワナカではないでしょうか。



参考URL:http://tako.osakazine.net/e3652.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!