名探偵コナンの次回予告曲を着メロにしたいのですが、
曲のダウンロードができるサイト等、ご存知のかたいらっしゃいませんかー?
ちなみに、私はFeelH"ユーザーです。

ダウンロードがムリなら、作曲のしかたでも結構ですので、
情報お持ちでしたらよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この曲はたしか「太陽にほえろ」の曲を作曲している人が


作曲した曲で「君のために」という曲です。
サントラには入っているかもしれません

作曲の仕方ということですが、一般の曲を手動で打ち込むことは
今年7月から違法な行為になるかもしれませんので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答に感謝しています。
実は曲のタイトルもわからなかったので、とてもたすかりました。
また、注意事項についても貴重な情報をいただき、
大変勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/15 22:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSOFTBANKの着うたについて

ボクは910SHを使っているのですが、着うたフルっていうのを自分で作れるのですか?私は今、SOFTBANKはsmafに対応しているのでsmafに変換して着うたにしているのですが、300kbまでじゃないと着信音設定できないので、着うたフルはどうなっているのかなぁ?と思いました。できれば他の会社(auとか)の着うた・着うたフルの対応形式など細かく教えてもらいたいです。よろしくお願いします。またPCでつくれるならばSOFTBANKの着うたフルの作り方を教えてもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

着うたフルはPC上で簡単につくれますよ。

また、それをフツーに聴くだけでなく、着信音にしたければsmaf(mmf)に変換し、サイズを切らなければ設定出来ません。

つまり、今ryo-giさんが行っているやり方です。

(着うたと着うたフルの違いは、フルコーラスなのかそうでないかで、ファイル形式の違いではないと思います。
あんまり厳密に考えずに・・・
参考サイトhttp://www.00w.jp/Bfull.htm 携帯からもぐってみて下さいね。)



それから、au・docomoの着うたフルのつくり方なら下記が使えます。
(softbankはマイナーなのか、なかなかこうしたサイトが見つかりません^^)

参考URL:http://mobile2.seesaa.net/

Q名探偵コナン 戦慄の楽譜のコナンくんのバイオリンの弾き癖

昨夜 TV放送していた「戦慄の楽譜」を見ていて
わからなかった事があります。

ラストシーン(に近い場面)で蘭ちゃんが、
「新一には弾き癖があるので(ここでバイオリンを弾いていたのは
新一だと)すぐにわかった。」というセリフがあり、
その後、コナンくんが「引き癖?」と言いながら弾き方をチェック
している場面が出てきます。

でも、何が引き癖なのか、全部見ても全然わからないんです…(>_<)
検索してもうまくヒットしないし…
どなたか、わかるかた、おしえてくださーい。m(_ _)m

#なお、私以前に下記のような質問もしているのですが、
 「名探偵」コナンと言うくらいなので、特に決まった解は無く、
 見ている人に考えさせると言うか、わざと推理させるような
 ネタを入れ込んでいるんですかね…

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2740066.html

Aベストアンサー

作中では明確な答えは書かれていないと思います。
解釈も人それぞれだと思いますが、

蘭は新一が弾いた音だから(好きな人のことだし)すぐにわかる、と言って、それから照れ隠しで「変な弾き癖がある」と言ってごまかしたのかなと私は感じました。

それを鈍感なコナンは真に受けて、自分に弾き癖があると思い、確認しようとしますが、実際は弾き癖なんて無いのでわからない…という二人の恋愛を描写したシーンだと思います。

Q木更津キャッツアイ着うた&着うたフル

木更津キャッツアイの着うた&着うたフルがあれば何の局でもいいので木更津キャッツアイの着うた&着うたフルがある携帯サイトを教えてください。
わかりづらい説明ですがお願いします。

Aベストアンサー

今もあるかどうかわからないけど、TSUTAYA ONLINEから着うたなどダウンロードしたけどね。
その時は劇場公開記念のキャンペーンだったもんね^^;

Q名探偵コナンのコナンと灰原って恋愛関係なんですか?

名探偵コナンのコナンと灰原って恋愛関係なんですか?

灰原はコナンの事好きなの?

Aベストアンサー

作品中で、明確な恋愛感情の有無が表現された事はありません。

同じように子供になってしまった事で、吊り橋効果や同病相哀れむ的にお互いを意識しているところと、姉を殺された灰原への同情が、コナンくんの方にあるかもしれませんが、コナンくんには明確に恋愛感情を抱いている毛利蘭がいますので、同情以上の感情がないと考えてもいいでしょう。

もちろん作品の今後の展開でどうなるのかは作者のみが知るところでしょうが、対象年齢が小学生ぐらいから青少年をターゲットにしている作品のように感じられますので、恋愛の展開では、あまり突飛な展開はないと想像できますので、素直に子供から戻ったコナン=新一くんと毛利蘭のカップルで終わるものと予想できます。

Q着うた

機種変更で着うたが聞けるものがほしいのですが、普通の着うたと着うたフル(auだけ?)の違いを教えてください。

Aベストアンサー

着うたは、曲の一部分だけ、着うたフルは、1曲まるごと聴ける(曲の一部を着信音に設定できる)

着うたにくらべ、着うたフルは音がいい(CDやLPと比べるのは酷ですが)

ファイルサイズは、着うたが90KBくらい、着うたフルはMBクラス

着うたは100円あたりが標準価格で、着うたフルは300円あたりが標準価格(もちろん、高いものや安いものはあります)

お店に行って、デモ機で聴かれてみてはいかがですか? 私は、意外と聴けたものだと思いました。
KDDIは着うたフルを、「着信音配信」ではなく「音楽配信」と考えているらしいです。

ちなみに、着うたフルは、この秋冬発売のWIN端末から聴くことができます。

Q名探偵コナンのコナンは何故黒の組織を潰そうとしてるんですか?

名探偵コナンのコナンは何故黒の組織を潰そうとしてるんですか?
元に戻れたらそれでいいのではないでしょうか?

Aベストアンサー

潰そうとしてたか?
全貌を解明しようとはしてると思うが。

Q着うたについて教えてください!

無料で着うた(フル着うた)がDLできるサイトってありますか?あったら教えてください。

また・・・
着うたを作るソフト(簡単&シンプルなもの)を知っていたら教えてください。

最後に・・・
自分で作った着うたをサイトに載せる(自由にDLできる状態にする)時には、承諾が必要なんでしょうか?

お願いします!

Aベストアンサー

> 無料で着うた(フル着うた)がDLできるサイトってありますか?あったら教えてください。
正式に許諾を受けたサイトがサービスやプロモーションとして無料で配信している場合を除いて、多くは違法となりえますので(無料で配信している=著作権使用料を払っていない、ってことかも)利用しないほうが良いでしょう。

>着うたを作るソフト(簡単&シンプルなもの)を知っていたら教えてください。
これは専門分野外ですのでほかの方の回答を参考にしてください。すみません。

>自分で作った着うたをサイトに載せる(自由にDLできる状態にする)時には、承諾が必要なんでしょうか?
「自分で作った着うた」と言うのが「著名アーティストの曲を自分で着うたに加工したもの」なのか「自分の作った曲を着うたに加工したもの」なのか分かりませんが、前者だった場合、JASRACの許諾が必要になり、また著作権使用料の支払いが生じると思います。
後者の場合、JASRACに登録されていなければ特に承諾は必要ありません。

Q名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌

犯人の真の目的はなんだったんですか?

Aベストアンサー

犯人が、別の事件の容疑者として疑われていた恋人が無実であることを調べてもらうというのが目的です。

彼自身もまた強盗の容疑者として警察に追われていたので普通に探偵に依頼することができなかったのでしょう。

QSoundEngineでの着うた作成

着うた作成、かなり初心者の者です。
いまSoundEngineというフリーソフトで着うたを作っているのですが、今まで作った着うたは、すべて200kbぐらいの大きさしかありません。
どのようにして作成すれば、音がとても綺麗な500kbの着うたが出来るのでしょうか? 
お願いします。

Aベストアンサー

偉そうなこと書いても実はまったく解らないのです。

私はauを使っていますが、着うたは使えない機種なのであまり調べていません。うちの娘なら友達のためにドコモの着うたも作っていますけど…。

もし下のサイトをまだ見ていないようでしたらもしかして参考になるかも知れません。
詳しい方が答えてくださるといいですね。

このサイトの中に 着うたの作り方があり、ドコモもあるようです。ただお使いの機種名が 無いようですから これで出来るかどうかはわかりません。

参考URL:http://mosimo3219.fc2web.com/index.html

Q名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか?

現在上映中の映画、名探偵コナン銀翼の奇術師というアニメを拝見された方におたずねします。

名探偵コナン銀翼の奇術師に、(名前を問われて)「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか?

自分は、わけあって、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。

コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に登場するのか具体的に知らないのです。

Aベストアンサー

銀翼の魔術師ではみられませんでしたね。
それならベイカー街の亡霊でいってますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報