名探偵コナンの次回予告曲を着メロにしたいのですが、
曲のダウンロードができるサイト等、ご存知のかたいらっしゃいませんかー?
ちなみに、私はFeelH"ユーザーです。

ダウンロードがムリなら、作曲のしかたでも結構ですので、
情報お持ちでしたらよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

この曲はたしか「太陽にほえろ」の曲を作曲している人が

作曲した曲で「君のために」という曲です。
サントラには入っているかもしれません

作曲の仕方ということですが、一般の曲を手動で打ち込むことは
今年7月から違法な行為になるかもしれませんので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答に感謝しています。
実は曲のタイトルもわからなかったので、とてもたすかりました。
また、注意事項についても貴重な情報をいただき、
大変勉強になりました。
ありがとうございました!