アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でストーンをつけて、トップコートで保護しても洗髪で、数日で、とれてしまい、一度サロンでやってもらうと、日常生活で落ちることはないし、サロンで、常にやってもらいたくなりますが、今どきおしゃれな女性はサロンが主流ですか?

A 回答 (1件)

やっぱりプロにやってもらったほうが持ちも見た目も違うのでオシャレ女性はサロン派だと思います。

(オシャレな友人はきまってサロン派)
まあオシャレな方でも時間的にもそんないつもやってられないって方もいるので、休み休みでいいと思います。ただやっぱりオシャレな人は指先にも気を使いますから、よほど器用なひと意外はほとんどサロンだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンだと長持ちするし、仕上がりがきれいですよ、。おしゃれな人はこだわりがあるのかもしれないですよね。

お礼日時:2010/12/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!