プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お邪魔します★

 この新しいCMを初めて見たとき、もう「キャーッ♪♪大好きな生瀬さんと成宮君が共演してる~!しかもウェイター姿vV」と興奮してしまいました(笑)

 そこで、ふと疑問なんですが、もう1人のウェイターの男の人(子?)はどなたでしょう??ドラマ好きの私は結構チェックしてるつもりなんですが(苦笑)見たことないお顔なので~・・・。

 どなたかご存知でしょうか??チェックです!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



岩崎大さんですね。生瀬さんと同じ事務所の俳優さんです…。

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/010.html

http://www.cubeinc.co.jp/members/actor_top.html

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました★

 「庭付き~」とか「リモート」とか見てなかったから見覚えなかったのかな~。。

 詳しいURLとても参考?になりました!
 ありがとうございました★

お礼日時:2003/08/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!